スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月27~30日)
6月27日~30日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)







↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Kさん✿

「 いつも読み逃げしてますm(__)mほんとにうららちゃんは おっとりしていて可愛いです!」

Kさん、はじめまして✩ コメントをありがとうございます(*´∀`)
地味おばさんの日記を読んでくださってありがとうです♪

Kさんの可愛子ちゃんは落ち着きがなく噛み付くとのこと。
まだ若いピチピチなのかしら。 

うららも実は実は1才になるかならないか、それまでは興奮すると
ガジガジ噛んできました(;^ω^)
落ち着きなんていまでこそあるものの、5才あたりまでワチャワチャでした(;^ω^)

さすがに8才にもなると寝ている時間も動きもゆっくりなので
それはそれでちょっと寂しいのですが(^_^;) 

Kさんも愛犬と心地よい時間を過ごせるよう、溺愛してくださいね~♡ 







✿Bさん✿

「すごいなぁ~~~うららちゃん!水中メガネちゃんとしてるぅぅぅぅx~~~
うちの3ワンコどの子も頭、顔周りに何かしらしようとしても
「ぜぇ~~~~ったい やだぁ~~~(>_<)」って逃げ回るんです。
寝てる時にそ~おっとタオル掛けるが精いっぱい・・・
3ワンコも居るなら誰か1ワンくらい自慢出来る芸覚えさせればよかったな~と
なんかちょっと頑張ってみよ∪^エ^∪習得出来たら報告しますね~~」

水中メガネに食いついていただきまして、とても光栄です♡
あまりにも似合いすぎて、元から顔についていたんじゃないかと
錯覚してしまいましたが、人間用なのですぐ外れちゃうんです(^_^;)

Bさんところはみんなイヤイヤするんですね、でもたぶんそれは犬の
本能ですよね。 うららも喜んで!!!とはなりませんもの~
オヤツがあるから「うむ・・・・」と受け入れる感じです(;^ω^)

習得出来た際にはぜひともブログのほうで♡ 
 タオルをそ~っと乗せるっていうのでも可愛いだろうな~(Bさんが♡)








✿Kさん✿

「わたし‥‥実は‥お父さんネタ‥‥‥めっちゃスキなんすーーw
クスっと笑えちゃうんですよね〜(*´艸`)ダンボールもスーパーでお役目御免と思ってたけど、
煮子さん家で一仕事できてダンボール冥利につきましたねw
今日もウララ号とお父さんに癒されました〜♪ 」

ガハハハハハハハ!!! おとーさんネタスキっすかー♪
それをおとーさんに伝えたら
「きっと、すごい乙女だと思われているんだろうなー」って
さも自分はブログに書かれているキャラとは違うんだぞって顔を
していました。 ←自覚がまったくないのです。

今度また乙女な部分が垣間見れたら載せますね~♪








✿Nさん✿

「同じようにカップでかくして当てっこクイズしたことがあるんだけど~
・・・・片っ端から頭突きして終わっちゃったよ(泣)
全然鼻が利かない仔みたいだわ~。もはや犬ではないyo 」

片っ端から頭突き!!!!!
 ヤダ、かわいい♡ カップが散乱したことでしょう♡
その瞬間を柱の影からみてニヤニヤしたいですな~(//∇//) 

うららは鼻も耳も目も家の中だとシャットダウンしているのか
まったくあてになりません。
一歩外でるとONになるみたいですが~(;^ω^)←逆がいい







✿Nさん✿

「ワタシ、何気に乙女おとーさんのプチ情報がツボで楽しみなんです。
熱々ラーメン食べた後、またシャワーしてたりして!」

うほほほほ♪ そうですか~(´∀`) 
↑、もうひと方おとーさんのネタが好きやねーんっていう方がいます✿

おとーさんのプチ情報ですが
驚くときに「キャア」と発声します。 ←虫見たときなどに。
ちなみに煮子は「おおおお」です。 

ラーメンより、冷やし中華を出してあげればよかったんですが
冷やし中華って作るほうが汗だくになるでしょう?
だから熱々を出しました~(。-∀-) フフフフフ・・・・








コメントありがとうございました♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもワクワクしながら読んでいますヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト
[2015/06/29 19:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1392-d700324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
