[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● うららは何も悪くない 。
意外や意外。


 うちのおとーさんネタが好きという方が数名いらっしゃり


それを伝えたところ、おとーさんちょっと嬉しそうでした。


 今朝は芸能人バリにマスクとサングラスして出勤しましたー




   嘘です(o´艸`) 







あ さて さて 。


 だからというわけではありませんが



少し前の出来事をば。







あるところに おとーさんと、愛犬うららがおりました。




P1360862(1).jpg

おとーさんとうららはとても仲良く遊びます。





 ご覧の通り、とても楽しそうに遊びます。



 




P1360857(1).jpg

5月に焼けた腕も健在のまま、


 愛犬とそれはそれは楽しく遊びました。






P1360858(1).jpg

 投げたオモチャを大事そうに咥え


 お尻プリプリさせておとーさんの元へ







P1360860(1).jpg

・・・・元へ  ・・・・は行かず 全力でおとーさんをスルーして


 煮子の太ももに丁寧に持ってきてくれました(;´Д`)




P1360859(1).jpg

目を凝らしても手のひらには何も見えません




ちょっとーまってーちょっとーまってーうららちゃんー(もう古いですか



おとーさんの顔見て?


 ポジティブ発言と裏腹に、すごく切ない顔してるわよ?







可哀想だったので

 オモチャをおとーさんに譲りました

  アタシって、いいオクサン♡←?






P1360861(1).jpg

 この時点でうららはもう向こうへ走り、ワクワク待っています。


  基本見切り発車なうららです

んで


P1360862(1).jpg

また投げますよ~



楽しそうに投げて、楽しそうに手を出していたら


 きっときっとオモチャ持ってきてくれるよ、という

   煮子の適当なアドバイス通り




P1360865(1).jpg

手をひとつ追加し、

  両手を出して笑顔で呼びかけます。



すると、

  きたきたきたきたーーー♪ うららがきたーーー♪





P1360869(1).jpg


と見せかけて 素 素 素 素通りーーーー!∑(゜∀゜)






P1360873(1).jpg

で、煮子の太ももへ・・・・・。




 おとーさん、・・・・・大丈夫・・・・・??






 P1360866(1).jpg

 ですよねー(;´Д`)


   そうなりますよねえーー( ̄◇ ̄;)









今日は、うらら何も悪くないんだけど

おとーさんはちょっと可哀想だったんだよ~

あー面白い♪っていうお話~。  ←鬼ヨメ







そんなおとーさんを
「どんまい」って応援していただけたら
たぶん喜びます✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






※ 6月30~7月2日に頂いたコメントのお返事を

  前記事でさせていただきました♡




コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/01 18:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1394-c6657b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
