スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 至極の空気穴 。
✿ ◎  ✿ ◎ ✿ ◎   ✿◎✿◎✿◎

   ✿◎✿◎✿◎✿◎  ✿ ◎ ✿ ◎ ✿ ◎  

        ✿◎✿◎✿◎✿◎✿◎
 


   どう書いていいのやら。


結論を言いますとね、びっくりしたんです。


 びっくり + 感動 + こみ上げる笑い + ホロリ  


 ↑の式の答えってなんだろう。 


どういう感情って書くのが正解なんだろう。






あ さて さて 。



どう書いたら100点満点をもらえるのかわからないけど



たぶん、式の答えは狂喜乱舞、というのが近いのかもしれません。




夕飯の洗い物をしていると ping-pong✩

 

なにか届く予定がないのに 「宅急便ですー」





こ、これは宅配を装っての強盗か?! 油断大敵!つって


チェーンをしてから確認。  (用心深い性格の中年です)




おおおおお、箱を持ったお兄さんだ。



もし強盗だったとき用に、すんごい怖い顔して出たので








一旦顔をリセットしてから玄関を開けましたよ。(そういうこと、ありませんか?)





リセットしてもこの顔





さっそくチェック屋うららがやってきます。 ピンボケてますが。




P1390131(1).jpg





送り主さんはこのブログを読んでくださっているkemさん✩ 

  (犬ブログはされていません)






箱に「陶器」と記載されていたので




P1390132(1).jpg



 床には置かず、テーブルで開封します(だって、うららに踏まれそうで)





P1390135(1).jpg



長!!!! こう見ると安定の長さです。




ビリビリ~っと開封しますと





P1390140(1).jpg


大事に梱包された包みが入っておりました。




梱包された状態で手に持つとズシっと重いです♡




P1390141(1).jpg



お手紙を読むと、





陶芸家の先生のご教授のもと、土うららちゃんを作りました。


 すごろくに当選させてくださり感謝なのです。

※ うららちゃん焼くのに少々時間がかかってしまい

  遅くなってしまったのですが(^_^;)
 」 と。





P1390144(1).jpg






ぬ、ぬ、ぬ、ぬわんと!!! 



 うららを作って焼いてくれたとな!!!  ギャア ♡




その容姿たるや、笑ってしまうほど可愛いんですねー





P1390158(1).jpg
でへへへへ、味でまくりです♡

 足のバランスも絶妙なんですが、胸の丸さもイイわぁ♡

梱包材を開いて「ゴフォアアア」と声が出るってもんです。





ほら、うららって、アレでしょう?


アレ= 短足 & 胴長 & 尻デカ




グルリ一周してみますね、げっへへ♪



P1390160(1).jpg

足、足! kemさんったら、アハハハハ(*≧∀≦*)




P1390162(1).jpg

お尻横には「U」

 「URARA」の 「U」 の色がまたイイ♡

好きだわ~渋い色♡   ここだけ色付けるのって難しそう!






P1390161(1).jpg

ひょほほほほほほほほほほ!!

 可愛い以外の言葉を必死で探したけど


だめだ、可愛い!!! 小さい穴と丸い尻のバランス!



お手紙にも「尻の穴は通気口」って書いてありましたが


げっへっへっへっへ♪  大爆笑です♡


お尻の穴を通気口って、kemさんったら、ステキ♡ 




ツンって、穴あけるとき、ニヤ~っとしたのかな、それとも


すっごい真剣な顔だったのかなぁ(〃▽〃) 




P1390151(1).jpg




先生に教えてもらうときに


「この子は短足なんです、4本とも」って説明したのかなぁ~





作成している姿を想像したら、もうこの子が愛おしくて♡ 




kemさんご自身も子育て(赤ちゃん)と育犬で忙しいでしょうに



うららをコネコネしてくれたんだ~っておもうと


こりゃあ涙ものでっせぇ、ホンマ。 ←関東人ですが関西弁使いたい







P1390147(1).jpg


うるうる・・・・(´;ω;`)


   しつつも、どうしてもお尻でクスっと笑ってしまう不思議。



P1390161(1).jpg




陶器うららちゃんは



P1390176(1).jpg



我が家の小さくて可愛いもの集合場所に鎮座していただきました♡ 



 テレビの前はみんなが見るのでいろんな子が置いてあります






他にもうんまいお茶と海苔を頂きまして、


P1390172(1).jpg


明日から我が家グルメです、おほほほほほ♪





kemさん、貴重なお時間をうららのために使ってくださって


どうもありがとうございました♡ 大事にします♡





せっかくなので、うららと陶器うららちゃんに並んでもらいました✩





P1390147(1).jpg
P1390163(1).jpg


 背丈がだいぶ違いますが、


  どうしたことかうららが陶器うららを舐める舐める~




P1390167(1).jpg



ツルっと感がいいのかな、

  おいしい味がしたのかな♪ 






そうそう、お手紙といっしょに写真が入っていたんですが


てっきりkemさんところの可愛子ちゃんかとおもったら


P1390142(1).jpg


うちの子でした(^0^))   面白い!! 


 このうららの顔がお気に入りとかで、現像してくださったんだそう。


重ね重ね、小ネタをはさんでくださって、ありがたやありがたや♡





そんな面白いママ、kemさんですが


じつは私妊娠中がなんだかとてもツラく・・・。

そんな中、煮子さんのブログがとても明るくてほのぼのしていて

マジでかなり助けられましてね(涙 


(中略) ←熱い愛の言葉たくさん


これからも心から応援しています♡ 
」 


と、お手紙に書いてありまして。。。。 


うううう(T ^ T) こちらこそです、こちらこそなんですよー!


 って大声で愛知方面に向かって叫びたくなりました。 


kemさん、ラブレターどうもありがとうございました、大事にします♡





P1390170(1).jpg





今日は、かわいい陶器うららを贈っていただいて

心底ぽわわわんっと幸せになったんだよ~

お尻の穴、おキャワたんだな~っていうお話~。






※ 7月2~3日に頂いたコメントのお返事を

   前記事でさせていただきました✩










何度も尻を見つめるヘンタイですが
「よ!ヘンタイ!」って応援してもらえたら
ヘンタイはとてもうれしいです(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実物の空気穴(?)も
見つめ中・・・・・♡









コメント、おしゃべりなどは
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
スポンサーサイト
[2015/07/03 18:00 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1395-d2a1c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
