スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(6月30~7月2日)
6月30日~7月2日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)







↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Qさん✿

「追伸:うちの娘は他県で下宿の大学3年生です。
精神的には親離れしているので金銭的にも離れて欲しいです。 」

カッコイイ! 精神的に親離れできない子が増えている時代。
立派ですねええええ♡ うちの姉妹もそうなってほしいです✩

金銭的、これは社会人になったらということで♡
来年就活でしょうか。 きっと一旗あげてくれますね♪







✿Kさん✿

「うららちゃんったら( *´艸`)クスクス 始めから分かってたのね^^
 さすがブログ犬! 余裕ね~♡  」

うふふふ、ありがとうございます(〃▽〃)
じつは、最後までどこに入っているのかわかってなかったです( ̄◇ ̄;)

写真、何枚か省いて載せたのです(^_^;) ←うららの名誉のため(。-∀-)
三回くらいグルグルして、やっと。 
警察犬にはなれませんね~(´-ω-`)







✿Bさん✿

「ごめんなさい~m(-_-)m警察犬ごっこのうららちゃんより・・・
おとーさんの足にくいついてしまいました~~~
自覚のない乙女なおとーーさん(=⌒o⌒=)好きだわ~~~\(*^o^*)/
好きな人には何かしらしたあげたくなる私・・・
手芸部でおとーさんに何か!むふふ~~~お楽しみに↑↑(^0^)↑↑ 」

Bさんに「足」と言われるまで、姉さん座りになっていることに
まったく気がつきませんでした(;・∀・) 観察眼すごい✩

Bさん手芸部発信のステキなもの、いっぱいいただいてますから
お気づかいなく、ですよー(´∀`) だって、ほら、おとーさんだし(。-∀-)

好きな人をからかいたくなる煮子と違って
Bさんは素敵女子の思考だわ~♡









✿Rさん✿

「おとうさ〜んどんまいどんまい娘って、そんなものよ。
まけるな!おと〜さ〜ん!」

ありがとですRさん♡ おとーさんに伝えますね~(´∀`*)
きっと照れます・・・・(〃▽〃)







✿Rさん✿

あははは、博多に見えましたか? 
箱は使ったあとも資源ゴミで出せますし
こうやって遊べるので好きです♪

Rさんとこ、そっかもう3ワンになっているんですね✩
飼育員のようになっているとのこと♡ 
先住犬Rちゃんが隠れみの生活て!WW
がんばれ、Rちゃん\(*⌒0⌒)♪ 応援するぞおおお









✿Nさん✿

「私も彼と一緒の時に「珍しいわ~絶対に他の男の人にはそんなことしないよ~」
「やっぱり特別なんだよね~」って、さんざん言いまくります(汗汗)
現に彼のことは大好きみたいで「パパ」っていうと、喜んで探し回りますから、
嘘ではないんだけど^^」

いやだわ、私。 Nさんところ御夫婦かと思っておりました♡
フレッシュな会話、いいな~いいな~♡
うちはもう縁側で無言でお茶すする感じですからねぇ

でもあれね、男の人って褒めたたえているとご機嫌らしいですよね♪
70代80代の先輩主婦たちに「褒めときゃいいのよ」
って伝授されますもの( ̄∀ ̄) ウフフフフ でも煮子滅多に褒めない









✿Kさん✿

「待ってました!お父さんネタ(*´艸`)
終始ニヤニヤしながら読ませて頂きましたw
うんうん‥ほらほらお父さん、うららちゃんはブログ犬だから、、
ほら空気を読んで的な‥⁈に違いない‼︎間違いない‼︎
でも、お父さん愛は伝わってきましたよ〜〜♡」

ニヤニヤ、やったー♪ 撮りながら「次はおとーさんに渡せ」と
おもっておりましたが、一度も持っていきませんでした(;・∀・)
「どーちてー?どーちてー?」と切ない顔でつぶやいていました・・・
ケケケケケ

そう!! 昨日の夜かっわいいのが届いてびっくり!
テッテレ~!ってドッキリにまんまとハマって、膝ガクガク✩
いま編集最中です♡ 穴が素敵でした!!! ありがとうございます♡
ありがたくいただきます♡ (≧∇≦*)







✿Uさん✿

「煮子さんのお母様、面白いですね。
私的には、押入れから出てきた野菜 見たかったような気がしますけど。 」

うふふ、押し入れ野菜怖いですよね~(;^ω^)
じつは今朝、散歩ついでにマシーンを届けにきた母。
説明書はなくした、とかで、どう使うのかまったくわかりません・・・・






✿Uさん✿

「我が家も似たような事がありました。
そして、オレの犬を飼う!と言って犬が増えました。
煮子さんちも、犬、増えるかもしれませんね。
増えても、やはりいつも、ごはんをあげたり一緒に寝る私にきちゃいますけど。
旦那は、あまり気付いてないです。 」

爆笑wwwww ヽ(*´∀`)ノ  旦那さんったら「俺の犬」ってww
そうして3ワンになったんですねぇ・・・しみじみ♡ 
Uさんところはお散歩はどうしているんですか?
3ワンみんな一緒かしらん✩✩✩
旦那さん、Uさん、息子さん、各自連れてだと楽しそうですねぇ~♡








✿Kさん✿

「おとーさぁーーーん・゜゜(>_<)゜゜・ 大丈夫です!!
 どこのおうちも、おとーさんって、そういう立場なので♡ (←なぐさめてます) 」

で、す、よ、ねーーーー(≧∇≦*) ♪
どうしてかしらね?おとーさんて、そうなりますよねー♪←すごい楽しい

昨夜はとても帰りが遅かったおとーさんですが
帰ってきてもお出迎えがありませんでした・・・PPPP←楽しい







✿Aさん✿

「以前、ジィがボール投げると、ちゃんと取りに行くんだけど
『持って来たでちよー♪』って私の所に届けに来るという(笑)
延々とそれの繰り返しで、ジィは苦笑してました。やっぱり順位ってあるんですかね。 」

がははははは(^ω^)✩ 同じですねええ♡ 

順位とか、習慣というか。 いつも遊んでいる人に持ってくるかも?

あと、投げ方が楽しいとかね♡ 煮子は「ヒョ!」って掛け声が出てしまうので

それも好きなのかもしれません(;・∀・)←おばさんの「ヒョ」、怖いですか








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/01 17:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1396-3275a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
