[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 籠城中 。 
カットしてから

 それほど経っていませんが 


毎日の電柱参りで相当な臭さを放っているうららちゃん。



※ 電柱参り・・・・よそ様の犬さんの残した記録を

          夢中で嗅ぐあまり、顔面&耳が密着してしまうお参り。






P1390183(1).jpg


 ご機嫌で遊んでいるところ申し訳ナス。



シャンプーしましょうよ。 シャンプー。






P1390185(1).jpg

あれ?

 お耳が遠くなってきたのかなぁ?



あのね、女の子はいい匂いのほうがいいから、


 シャンプーしようね?   






うろたえうろたえ


 途端に目が泳ぎ出し


 お手手も出したり引っ込めたりソワソワ。


   で



P1390187(1).jpg

聞き間違えたのかも?つって


 都合のいいように脳内変換したのか


  でかい態度で仁王座り。  (座っているから仁王座り)





いえいえ、そうはいきません。  洗います。 




P1390188(1) - コピー

おかーさんの、この手で


  隅々まで洗いますよぅ



すると抵抗に出るうらら




P1390190(1).jpg


< 光明遍照 現威神力 魔界鬼界 降伏怨念 不思議力 悪霊退散 強制成仏



抱っこしようとする手を押さえ込みます(〃▽〃)






それも無理だと




P1390191(1).jpg

身をひっくり返して






P1390192(1).jpg


 洗わないで? っていうポーズ。



かわいいんだけどぉ・・・・・ やるときゃやらねば!



抱っこしやすい位置だ、それ! 


 と背中に手をいれると





猛バック


すごい勢いで後ずさりして逃げていきました・・・・・


  



今日は、これからうららを洗います~

すごく逃げられているんだけどね~っていうお話ー。

(テーブル戦の末、籠城状態)




※ テーブル戦・・・・ちびくろサンボのグルグル状態








かたくなにハウスから出てこないけど
がんばれーって応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オヤツトラップしようかな・・・・








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/02 20:00 ] | お手入れ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1397-ab635f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
