スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です 。(7月2~3日)
7月2日~7月3日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)







↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Mさん✿

「最高です!あ~。楽しいお昼休みになった~。(←失礼極まりない^^;) 」

いいのいいの、失礼じゃないから~ヽ(*´∀`)ノ 
おとーさん自信も、この日のブログを読んで
「励ましのコメント来てるの~?」って聞いてきましたから♪

お昼ご飯はなんでしたかー? 煮子は納豆ご飯ー








✿Aさん✿

「あははは♪私もうららちゃんのおとーさんネタ大好きです♪

うちもおとーさんと同じ乙女男子部所属なのでとっても親近感(^^♪」

ありがとうございますAさん♡ いえいえ、でもね、Aさんところとちがって
うちのおとーさんは不器用乙女なんですよ~(。-∀-)
縫い物も編み物もできませんし、だからといってカナヅチ持たせても
自分の指を腫らすという・・・・pppp

おとーさんネタ、なにかあったらまた記録していきますね~✩








✿おとーさん✿

「応援のコメントきてるかな?^_^ 」



たくさん来てるよ、「面白い」って♪
よかったね、両手出した甲斐があったね (。-∀-)









✿Kさん✿

「((o(^∇^)o))ぬーべーかっ?うららちゃん 今日も カワユス(* ̄∇ ̄*)
私も 今日 一番 大きい子 シャンプーしました 」

おおお!Kさん、お元気でしたか!!ヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♡ 

ぬ~べ~から引用して、呪文唱えましたん♪

うらら、洗っていい匂いです♡ 数日で臭くなるけどヽ(;▽;)ノ








✿Cさん✿

「うららさん、無事にシャンプーできましたかー?
今ごろは綺麗にカットもされて、サラサラピカピカなうららさんなんだろーなー(*´ω`*) 」

はい、無事に洗えましたー! (オヤツの効果大)

カットはしてないんですけど、顔周りが膨らんだので
ちょっと切ろうかなーどうしようかなー、といったところです♪








✿Kさん✿

「テーブルの下、いやーーー(笑) 」

そっか、Kさんところは下に入るんですね(;^ω^)

うちは周りをグルグル・・・・エンドレスに追いかけっこです・・・
同じ方向にまわると目が回るので時々反対回りして、
最後には煮子が根負けしています・・・・

一人だとぜったい捕まらないですよね(`・ω・´) モー








✿Nさん✿

「妹に紹介してもらってから、毎日 読ませて頂いてます。
ウララちゃん可愛い♡過ぎます! 益々、プーちゃん飼いたくなりました。
お手手って出したらのせてくれるんですよね。頭に何か乗っけられても、
服着せられても従順  煮子さんの写メの腕かしら?
とにかく仕事行く前にブログを読ませて頂いて癒されて優しい気持ちになって出かけます。
毎日、有難うございます、」

Nさん、はじめまして!コメントをありがとうございます♡
よくぞコメントしてくださいました(〃ω〃) うれしいです✩

妹さんの紹介ですか!WAO♡ そういうふうにこの地味ブログが
広がることもあるんですねぇ・・・・・(T_T) 感激です!

妹さん。えっと、どなたかしらん♡ 
ありがとうございます、と伝えてくださいませm(_ _)m

地味な内容ですが、優しい気持ちになってくださっているとのこと。
とても嬉しい言葉の贈り物をいただきました、ありがとです♡

これからも地味~に書きますので、また遊びにきて
ニヤ・・・・っと口角あげてくだされば幸いです♡








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/03 17:59 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1398-7573040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
