スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 超絶かわいい犬動画 。  (だと思いたい親バカ)
寝る前に、おーさんの部屋の窓を閉めようと入室すると







布団から完全に落ち、床寝状態だったので





「布団で寝な」 と、腹をポン!と叩いて教えてあげたんです。



そしたら






断末魔のようなリアクションで バシュ!!とキレイに折れ上がり・・・・



 逆にびっくりしました・・・・・  なんの夢をみてたのやら・・・









あ さて  さて  。



長いダンボールがあったので遊んでみました。




P1390214(1).jpg



ちょうど同じくらいの長さだな~って思ったので






P1390248(1).jpg



あえてぎっちり詰めてみました♪






もっと写真はあるのですが


 週末ということで遊び動画でおわります(´∀`*)



[広告] VPS




 楽しんでいただけたら嬉しいどすぇ~(^ω^)







笑う門には
福きたるぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
笑いすぎたら
シワできた~(ーー;)








コメント、おしゃべりなどは
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
スポンサーサイト
[2015/07/04 19:00 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1399-cd91e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
