[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 数分の GU 。
子どもの頃はシトシト・・・・シトシト・・・・


 だった梅雨。


平成のいま、「バケツをひっくり返したような」 

       「息苦しいほどの」 


         「滝のように」


 っていう表現をしますよね。 しまいには「恐怖を感じる」

 っていうレベルに達することも多々あって、


日本の季語がかわっていきそうな予感がするこの頃・・・・・


っていうか、関東、 「バケツ」「圧迫感」レベルが多すぎ~(T ^ T)


 そりゃ押し入れもカビるってもんよ・・・・_| ̄|○ オヨヨ





バケツ・・・・







あ さて さて 。


バケツの水ではなく、シャワーを浴びせられた うらら。




P1390194(1).jpg

適温だったずなのに

  ものすごい斜め上から目線で見てきます 。



風呂場である程度水っけを拭かないと


 部屋の布類(カーペット、座椅子)が湿ってしまうので





P1390195(1).jpg

 念入りに拭きます。


あ、でも↑の写真は遊んでおります( ̄∀ ̄)  


 カオナシみたいだなーって思って、アハハハハハ!






このまま抱き上げてすぐ台に乗せて乾かせばいいのですが



P1390198(1).jpg

風呂上りはハイテンションのさらに上を行ってしまうほど

野生のスイッチが入りまくるので






P1390199(1).jpg

数分は野生放出タイムを設けております。



※  じつは数年前、洗ってすぐ台で乾かしていたら
  
   興奮状態だったうらら、台の上でグルグル回って

   足を踏み外し、落ちたんですねー(´Д`;)

 




P1390201(1).jpg

プロのサロンですと安全装置らしきリードがあるので

そうそう落ないと思いますが


なにせ自宅。 そんな装置などあるわけもなく



こうして、興奮が収まるまでGU(自由)にさせておるわけです。






さあ、そろそろ落ち着いてきましたかね?






P1390203(1).jpg

お。 いつもの顔に戻ったかな(´∀`*)




じゃあ、ほら、仲良しこよしね?





P1390204(1).jpg


 落ち着いていれば、正常な判断ができます。





P1390206(1).jpg

 ん?!  


 やたらと前面に出たお手手ですな?!







P1390207(1).jpg


あ゛あ゛ーーーーーーーー!!



 まだ野生だったああああ"(°°;)""((;°°)"  

   騙されたあああああああ( `皿´)キーッ!! 




っていうことで、もう数分走りまわったところを捕まえて







P1390210(1).jpg


ふわふわに乾かしてやりましたとさ~






今日は、風呂上りに床ずりずりって見慣れたんだけど

飼い始めは、なんだこれ!なんだこれ!ってドキドキしたんだよ~

っていうお話~。


うちの子だけかと心配で色々検索したもんよ・・・・・┐(´д`)┌








週末応援、ありがとございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しい休日を♡







※ 7月3~5日に頂いたコメントのお返事を


   前記事でさせていただきました✩




コメント、おしゃべりなどは
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/05 16:00 ] | お手入れ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1400-c88268b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
