スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。(7月3~5日)
7月3日~7月5日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)







↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿

陶器のうららちゃん、かわいいっ!!
しかもうしろ姿のお尻がなんとも言えない萌え度1000%♡
通気口なんですね、穴。もしかして調味料入れで、
そこから塩とか胡椒とか出てくるのかと思っちゃいました(笑)」

お褒めいただきありがとうございますん♡
嬉し嬉しや~♡

お尻の穴をコチラに向けて飾ろうかなーっておもうほど
とても素敵なうららですヽ(*´∀`)ノ 穴がとくに♡←ヘンタイマン

塩が穴から出てきたらメチャクチャかわいいですなぁ~(〃ω〃)

お絵かきは、煮子はずぶの素人(;・∀・)
雰囲気でなんとなく描いてます~(;^ω^) 







✿Kさん✿

「実は土のうららちゃんにはモヒカンも付いてたんだけど、
出来上がりの時には取れちゃってたんです(涙
でも、穴にめちゃ飛びついてきて頂きウレシイです‼︎
私は土コネコネも楽しくてちっとも大変じゃなくてメチャたのしく作ったんですよ〜♪」


いやはや、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
今日も元気にテレビ前でいい子にしております♪

モヒカンがついていたとは(´∀`*) 
モヒカンは想像で取ったり付けたりして楽しむことにします✿
それにしても本物うららを超える短足♡
特徴を強調するって、センスがないとできませんもの。
さすがオサレ星人です✩ ←煮子の中ではKさんは超オサレ







✿Bさん✿

「wwwwwwwwwwww~~~可愛い~ ∪^エ^∪
我が市も陶器では有名な市で陶芸家のお友達も多数。
この白磁っぽい感じいいですね(^-^)そして 空気穴って うまい! 
お座布団一枚~ほんと絶妙なバランスの小さい穴と大きなおちり
何度も何度も見て可愛い~を連発して涙しちゃいました(笑)
どこから見てもうららちゃんですね!イメージを形にするって大変だけど
楽しい作業~みんなに愛されてる証拠ですね ♡ ♡ ♡
むふふ・・・私もイメージ イメージ └(^o^)┘└(^o^)┘ 」

こういう陶器の色って、白磁っていうんですね✩
ヒビというか、模様?なんていうんですかね、表面の
線がまたオサレで、うっとり眺めています(´∀`*)
その反対側でうららが陶器うららを舐めるので
不思議です✿  Bさんも「モノづくりの達人」ですから
こういう陶器の目の付け所もまた違うのかしら♡ 

お陰さまで、うららという短足な子を大勢の方が
画面の向こうで可愛がってくださり、感謝の日々です♡ 








✿Nさん✿

「アンヨでダンボールにヨイショって入る姿、
その後にパンダと同じようにうなだれた首^^ツボった~♪
追伸:おとーさんの秘儀は凄いですな~、エビの夢でも見たのかな?? 」

Nさん、いつもオモロコメントありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ
パンダとシンクロしていたので載せずにはいられませんでした。

おとーさん、すごいオーバーアクションなんですよ~(;^ω^)
とくに痛みとか、衝撃に対して「この世の終わり」のような
女子以上のリアクションっていう~(^_^;) 

んで、さっきは昼寝中に用があって背中をポンとしたら
海老反りになって目を見開いてました・・・・・ビビリすぎます・・・







✿Rさん✿

「うららちゃん 可愛い~(^.^)  まんまるおチリ可愛い。」

うふふふ、動画みてくださってありがとうございます(〃ω〃)♡
今日も元気にふりふりです♪ うん子ついてたけど・・・・






✿Uさん✿


「お父さん、素晴らしい筋力ですね。寝ていて、
跳ね上がるなんて素晴らしいです。うららちゃん、箱にはいるの好きですね。
うちのワンコ達は、箱をガジガジ噛んで食べるので遊ばせた事がないんです。
うららちゃんを見習って欲しいです。 」

あははははヽ(*´∀`)ノ まさか筋力を褒めていただけるとは♡
たいして鍛えてないんですが、寝ているときに声を掛けると
天井までついてしまうんでは?っていうほど驚くんで
コチラがいつもびっくりです(;^ω^) 

箱は、かじる子や、入る子、威嚇する子といろいろですが
うちは箱に良いイメージしかないので、自ら入ります(;・∀・) 







✿Bさん✿

「がはぁはははは~~~大爆笑です\(*⌒o⌒*)/
煮子さんの可愛い笑い声よりもパンダさんとのコラボdeどよよぉ~~~んw(^o^)w
いつも以上に何度も何度も見ちゃいました~ 」

大爆笑、ありがとうございます✩ ヤッター✩ 

煮子の声は、動画のときは少し高くなっています(´∀`*)
電話に出るときの感じです、はい(なので地声はもっと低いです)

パンダとのどよ~ん。 はい、だれも見てくれなくても
自分が後から何度も観たいので載せました、うふふ♡
観てくださってありがとうですー(≧∇≦*)✩







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/05 15:58 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1401-22bd03e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
