[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 消音システム 。
テレビで、UFOとかミイラの番組を放送していたとき


 キュウリに味噌をつけてバリボリ食べていたおとーさん。








さあ、いよいよ確信をついた

大事なことをこれから言うぞ~~~~っていう時に







キュウリを噛む音で

 テレビの大事なところが聞こえないから



と、いう理由で、ものすごい中途半端な顔でピタリと静止。


なんだ?その消音システム!!!!





床を叩いて爆笑させていただきました。


 (よって、多分テレビの声は聞こえなかったかと)



年に数回、爆笑させてくれるおとーさんの小ネタでした~

 本人はいたってマジメですが。








あ さて さて 。



おとーさんの顔を描いたら満腹になったので



これで今日の日記を終ろうかとおもったのですが



P1390213(1).jpg

段ボールの話などを(´∀`)



もう何度もしつこいくらいに登場する箱ですが



まだ飽きてないよ~っていう方はお読みください(〃▽〃)






P1390215(1).jpg

スーパーの「ご自由にどうぞ」

のコーナーから持ってきたコチラ。


この日はいつもより長いです。


「ご自由」に選ぶほど箱が置いてなかったのです。




でも、うららにはちょうどいい大きさ♡







P1390219(1).jpg

本人からも「イイネ」をいただきました♪



でも、ちょっと底が硬そうねえ・・・・・


 ちょっと一回出て?


P1390220(1).jpg


年季の入った糸が出まくりタオルを敷いてあげるね♪







P1390223(1).jpg

敷いているうちから入りたくて仕方がないうらら。


何度も制止したほどです(;・∀・)


何度も言いますが うららは


箱に入る = オヤツがもらえてウホウホ


っていう式がインプットされているのです。




いいよって言うのと同時に




P1390224(1).jpg

器用に飛び込んで






P1390228(1).jpg

入箱完了。


 でも・・・・おかーさんの理想だと

なが~い箱なんだから、うららにもなが~く入ってもらいたいわ。



お尻を押し付けてるせいか、半分余ってスッカスカ。




はい、伸びて?  ←そういうコマンドないけど







P1390229(1).jpg


出来たらお尻を潰さないでほしいんだけど

 まあ、いいか。 潰れ尻もなかなかだわ。








P1390230(1).jpg

ただ、その隙間が気になるわねぇ・・・




 あ。   そーだ。

その隙間に陶器うららをいれてあげたらちょうどいいかも✩






P1390238(1).jpg


って、入れてあげて隙間ゼロな写真を撮ろうとしたら


陶器うららの頭部を舐める舐める(;・∀・)


 おいしいのかなーなんで舐めるんだろー?


土が好きなのかなー(陶器って、元は土ですよね?)  





P1390240(1).jpg

ひとしきり舐め、満足したっぽいです(;^ω^)




満足したところアレですが




P1390242(1).jpg


次の遊びね♪






P1390243(1).jpg


可愛い三点箱詰め~ (´∀`)

 蓋はしめませんよ、可愛いので♡ 

 しかし、うららの顔ったら、困り顔ねー







P1390245(1).jpg

半田さんは手が長いので

  余裕で肩を組むことができます。

でも うららは肩を組める骨格をしていないので


 励まされてるように見えます(o´艸`)



ところが 半田さんの頭頂部のオヤツを見たとたん、




P1390251(1).jpg

半田さんの腹を利用してフンガー!と立ち上がり


  励ましてくれた恩を仇で返しますよ(。-∀-)






P1390253(1).jpg


半田さん、がんばれ!

  敵意はないの、ただオヤツが食べたいだけなの(/ω\*)


オヤツがなくなればどくからね、がんばって!





P1390256(1).jpg

あああ、小半田さんなにも持ってないのに


カツアゲされそう~(;・∀・)






P1390257(1).jpg


あああ、半田さんはもうスッカラカンなのに

さらに取立てられてるわぁ~( ̄▽ ̄;)




 もう、さっきので全部なのよ、もうないのよ、オヤツ。

 



P1390258(1).jpg


顔、どした。

   急に老けたね(=_=)  




P1390263(1).jpg
 

 どんどん老けていくわ・・・


   毒りんごでも食べたのかしら



あまりにも老け込みがすごいので



 あとひとつだけ、オヤツをあげようかな・・・・


ひとつをちぎって、二回に分けてあげようかな(瀬古井)







P1390264(1).jpg


 急に若返ったうららは


とても幸せそうにオヤツを味わい丸呑みし、





うまかったー

食べるもの食べたら箱に用はなーい!


 つって 軽快に飛び降りました~







今日は、うちにあるぬいぐるみは全て

うららの匂いがするんだよ~、ファブってもね~

っていうお話~。









このバナー。
押しづらいでしょうが
応援していただけたらうれしいです✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメント、おしゃべりなどは
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/06 16:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1402-c751f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
