スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(7月5~7日)
7月5日~7月7日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)







↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Uさん✿

「うちのワンコも1匹はズリズリします。
ただ、人ズリズリなので、始めのうちは、洋服がビショビショになってました。
最近は、バスタオルを持っていて、ズリズリの下にサッと敷いてきます。
うららちゃんかわいいですね。フワフワになりましたね。 」

Uさんのところも可愛子ちゃんは人ズリズリですか(´∀`*)
ごめんなさい、想像ができてしまい、笑ってしまいました♡
たしかに服が濡れると着替えなきゃですもんね✩
小さい体なのに、洗ったあとの威力はすごいですよね(;^ω^)


ふわふわかわいいって、うふふふ、ありがとうです♡
(でも梅雨時のせいかもう微かに臭っています・・・・)









✿Nさん✿

「ほんとすっきりしないお天気で、洗濯物が生乾き〜・・・なので、
乾燥機い入れてしまってます^^:うちもお風呂上がり、うららちんみたいに
体を色んな物になすりつけてドバババババババ〜っと
狂った様に走り回ってます。あの一連の動き、何なんでしょうね〜!? 」

Nさんところは乾燥機作戦なんですね✩
うちも乾燥機能あるけど、2時間も乾燥したのにイマイチな仕上がりで、
どうしてもの時だけにしています(;^ω^) 

洗ったあと、Nさんところも同じですかー、やはり♫
猫はそういう仕草はなくて、必死に毛づくろいをするんです。
実家の猫には、洗われた恨みなのか、
一日毛づくろいを目の前でされてました(;・∀・) 
んでそのあと毛玉を吐くという・・・・(;^ω^)
まあ、その毛玉さえも可愛かったんですけどね♡ 







✿Kさん✿

「ふむふむ。GUって、自由ね♪うまいっ!!(拍手)
うららん入浴したのね。風呂上がりの暴れっぷりは
飼い始めのとき驚いたんですかー。うちは大笑いでしたよ(^-^)
今の子は、まだ風呂上がりにはGUさせてないので
暴れるくんになるかどうかは?ですが。そろそろ風呂いれないとなー(汗)」

拍手ありがどうございます♡ うまいこと言いましたかね(/ω\*)

Kさんところの可愛子ちゃん、まだGUにさせてないんですね♫
もしズガガガガガっとなったら、写真送ってくださいませ♡








✿Nさん✿

「煮子さんったら~、おとーさんの髪の毛・・・少なすぎ~^^
ちびまる子ちゃんのトモゾウだったかな?おじいちゃんを思い出しっちゃったよ~。 」

おおお、おとーさんと同じこと言いましたね、Nさん♫

髪の毛どうしていつも数本しかないの?
と聞かれたんですよ、昨日(。-∀-) 
本物はすごく髪が多いんですが、面倒なので数本なのです♫

顔の長さは本物ですよ~ヽ(*´∀`)ノ








✿Kさん✿

「お父さ〜ん♪お父さ〜〜ん♪今日もお父さんオモロいわぁ〜♪
ってお腹膨れて読み進めていったら、や〜〜〜んまたあの子がぁ♡
嫁に出した母の気持ちで読みましたよw
あぁ嫁ぎ先でかわいがってもらってよかったね♡母は夢を見ているような気分ですよ。 」

嫁いできた子はすごくよく出来た子で
今日もいい子でテレビ台からコチラに笑顔を向けてくれています♡
舐められたあとはちゃんと拭きました~(〃ω〃) 







✿Kさん✿

「丸飲みーーーー!! しますします、 何でも丸飲み。丸飲み王子です(泣) 
でも、あれですってね、習性?らしいですよ?わんこの。 
味わって食べないんですって。(モッタナイ) 
わんこは、3日で歯石になるって言うから、その予防もあるのかしらねぇ? 
でも、丸飲みって心配ですよね。」

丸呑みするっておっしゃってましたもんね、Kさんところも~✩
ずーっと持っているのも疲れるものですね(;^ω^)
最後は根負けしてまるごとあげちゃいました・・・・
昨夜もトライしたんですけど、撃沈・・・・・

がんばりまっす♫ 

そろそろ中年も半ば。 色々食べ方や食べ物も
気を付けようとおもっています✩


12才のネイル(厚紙)、褒めてくださって嬉しいですん♡







✿Mさん✿

「キャー!一緒です~。丸呑みはしないのですが、
長いおやつをどうあげたらいいのかわからず、持ってるのですが、
食べちゃいけないのか?って顔で困ってます。舐めて、私の顔を見上げます。
なぜ離さないのだ?って(笑) うららちゃんのお顔が一緒で、思わずコメ。 」

一緒だぞう~ うれしいぞう~♫ 
食べていいよ、って言っても困りながら・・・・
この食べ方に慣れるのは至難の業かなーとおもいつつ
胃腸面は加齢もあって心配なので
今からなれさせたいとおもいます、ぞう~。 
コメントありがとうだ、ぞう~←ぞうぞう、うるさい?






✿Nさん✿

「わかるわ~、うちも丸のみ派です!!硬いものでも飲み込む勢いなので、
私が持って食べさせてるの。柔らかいものは小さくしたり、
そのまま持って食べさせたりかな~。」

そうなんです、ほんとにそう! 硬いものはとくに心配なんですが
ちゃんと消化されて出てくるので、今までは気にしてなかったんです。

でも年齢を考えて、少しずつお腹に優しいようにしたいな~と。
でも硬いもののある程度噛まないとだし。
店頭で8才~っていう表示のものはジロジロ見ております~
(まだ買わないけんど)







✿Jさん✿


あはははは(*≧∀≦*)  五臓六腑に染みわたるお言葉♡

毒舌Jさん、かわいいです♡ そのお言葉、素直に喜ぶ煮子です(´∀`*)

写真の腕も下手ですし、そもそもカメラの明るさ調整が壊れているので
暗い写真ばかりなのに、愛あふれると言っていただけて光栄です♡

12才のネイル、何でくっついているとおもいます?
昭和の技、セロテープを輪にする、という手法なんです~♫

なので何かすると剥がれるので、鼻くそもほじれませぬ~♫









✿Nさん✿

「うららちゃんが戸惑ってる感じが可愛くて笑えます〜♡
1度生うららちゃんに会ってみたいものです♡
うちも丸呑み派なので、アキレスとか手で持って食べさせてま〜す^^ 」

ありがとうございます、心底戸惑っておりました(〃ω〃)
先ほどもチャレンジしたんですが、同じでした(;^ω^)
少しずつ慣れてもらいたいです✩

生うらら。 うふふふふ、吠えるわ飛びつくわ、クサイはで
けっこう落ち着きがなく動き回る子ですよ~♫ 







✿Aさん✿

「黄色のパプリカorマンゴーかと思っちゃった。。。
うちも丸呑み派なので、持ってあげると
「早くっっ離して」って手でチョイチョイするので、つい離しちゃいます。。。」

わりと丸呑みの子が多いんですな~

手でチョイチョイ、しますします。爪を切りたてだったので

イテテテテ、ってなりましたがふやけるまで持っておりました(;^ω^)






✿Rさん✿


「うららちゃんのブログで元気もらいますしかし、
おと~さん、雑に描かれてますので、たまには、イケメンに、
例えばクレヨンしんちゃんの野原ひろしさんみたいに描いてあげて~
会社いけなくなるから~笑
おと~さんファンより~」


あははは、イケメンおとーさんですかー? ( ̄∀ ̄)
どうしようかなー、だいぶ修正するかんじになるけど、
いつか「だれ?」っていうイケメンにしてあげますね♫

Rちゃん、そっか、まだ耐え忍ぶ生活なんですね(;^ω^)
きっと3匹のなかで一番優しい性格なんでしょうね♡
順応していってくれるといいですね✩


サロンの写真、はい、明日にでもみてみますね~♫











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/08 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1404-955dfbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
