[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 塩味三角 。
あ さて さて 。



お菓子の封を開けた時に






三角に切ったところを

  うっかり落としちゃうことってありますでしょ?



煮子はよく落とすんです




で、拾おうとすると、不思議不思議、一瞬でなくなるんです、三角が。



 不思議ねー、どうしてかしらねえ? うららちゃん。






P1390266(1).jpg


そっかあ、知らないか~。  

 おかーさん、三角を探しているから、見つけたら教えてね(´∀`*)


 


  

P1390269(1).jpg


って、前足の下に隠してるの知ってますから!


 んで、ベロベロ舐めてたのも知ってる!



離しなさい。  こっちにチョウダイ! 


  


P1390272(1).jpg


 変なあだ名つけでしょ、アンタっ


そういう顔しているわよっ おかーさんにはわかるっ


 ほら、顎の下の三角をよこしなさいっ





 
P1390278(1).jpg

手がもうちょっとで三角に届くというときに


 早業で咥えて立ちあがり、きびすを返したうらら。


30センチほど距離をとってから、チラっと振り向くあたり、


  憎いわああああ ( ̄▽ ̄;)   



すかさず距離をつめると、さらに30センチ移動、つめる、移動・・・・



と繰り返すも




P1390283(1).jpg


一向に三角を離しません。


 むしろさっきよりも しっかり咥えてらっしゃる(;・∀・)





おいおいおい、イタチごっこはやめませんか?


   狭い家ですし







P1390285(1).jpg


と、勢いよく手を出すと 


 14才という、ぜったい意地悪しない、三角を取り上げない存在の元へ。


  
 ですが、





P1390287(1).jpg

お経を読んでいる最中試験勉強中なので、助けてもらえず


 すっごい 「どうしよ」って顔のままフリーズ。






P1390290(1).jpg

待って。  あだ名がさっきよりレベルアップしてない?


 なんか、そんな顔してる~(=_=)






P1390288(1).jpg

おい、キミ。


 それは 「アンタなんか嫌いよ、顔も見たくない、プン!」 っていう



昭和の子ども達が


地味なメロディに乗せて口ずさんだ歌の「プン!」の部分か?!




うぬぬぬぬぅ・・・・ 


 負けぬ、そんな「プン!」には負けぬわああああ!

チョーダイヤマンバは、不死身だああああ!!



   もう自分をヤマンバと言っている





P1390296(1).jpg


ふははは!
  

  餅になんて包まれぬわぃ!


    逆にオマエを食ってやろうかぁ? ふははははは!






P1390297(1).jpg


 ジリジリとチョーダイヤマンバに追い詰められ


  とうとう






P1390301(1).jpg

三角を口から離しましたとさ ♫


 もう塩気ぜんぶ舐められてるけどね・・・・・・・







今日は、うららって、だれかが袋を開けるときは


必ず真下で待ち構えているもんだから


塩味三角が奪われることが多いんだよ~っていうお話ー。








地味日記にもかかわらず
応援有難うございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
 







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/09 08:08 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1406-e2abeb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
