スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (7月8~9日)
7月8日~7月9日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)


 更新エナジーになっております♡ 




↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Mさん✿

「アハハ~ずーっとおとうさんのカシャカシャ!が気になってました(笑
)撮って仕事中とかにみてるのかな?聞いてみたい~!!!(笑) 」

Mさん、お元気~お元気~?ヽ(*´∀`)ノ 

おとーさんのカシャシャ。 そうなのよぅ、なんか連写モードが多いです。
仕事中とか、もしくは通勤途中で見ているのかな・・・
聞くのはちょっと怖い気がします( ̄▽ ̄;)








✿Kさん✿

「あーーー楽しかった♡ いつもですが、煮子さんのブログを読みながら
「まだ終わらないで、終わらないで・・」って思いながら読んでます^^ 
ダンボール、いっぱいありますね♡ あ、それと・・おとーさん、少しお痩せになりました?
 勘違い(笑)だったらごめんなさい♪ 」

Kさん、もったいないお言葉♡ ありがとうございます(*´д`*)
長い日記もあれば、短いのもありますが
自分の書きたいように、気の済むような内容なので
そんな自由なこのブログを楽しんでいただるのは
ほんとうにうれしいです✩


おとーさん、お痩せに・・・・・なってないですぅ
もしかしたら太ったかも。 髪を切ったばっかりの写真なので
ちょっと小顔にみえるのかな(;・∀・)








✿Rさん✿

「うららちゃん、頑張ったね(^.^) お姉ちゃんに優しく特訓してもらったんだね。
パパさん、楽しそうにパシャパシャしてる~(^.^) 可愛くてしかたないようですね。
ほのぼの煮子さん家族良いですね(^.^) 」

ありがとうございます、うらら、頑張りました♪
階段はこのあとすぐさま解体され、紐でコンパクトに。

当ブログ、ほのぼのしているように見える写真しか
載せてないんですぅ(〃▽〃) 
だいたいは、やかましい日常なんですよね~(;^ω^)








✿Nさん✿

「相乗りしてく~☆えっとー、おとーさんのカシャカシャ連写の写メは
どこに披露されるのかな^^? 」

乗りますか♡ じゃあうららにちょっとつめてもらいますね♪

おとーさん、けっこう姉妹やうららを撮るんですが
ひとりで眺める専門ですねぇ( ̄▽ ̄;) 

たまに、いいのがあるときは「パソコンに送信カモン」つって
使わせてもらっています♪










✿Bさん✿

いえいえいえ(´∀`*) 少しばかりでお恥ずかしい(;^ω^)

フェイスブック。 煮子はまったくしていないのでわからないんですが
ヽ(*´∀`)ノ 
ありがとうございます(´∀`) 個人情報の件、はい、お願いします♪


いつもどうもありがとうございます(´∀`*) 








✿Kさん✿

「あはは〜星明子とか一徹懐かしすぎる〜しかも丹下段平まで(笑)
うららちゃんの仕草とか表情がいつもイイな〜土うららちゃんもやっぱ
お尻がチャームポイントだしね〜♪( ´▽`)それにしても乙女なお父さん
脇をキュッとしめて連写しまくりですね〜(爆笑)愛が溢れてますね(^ν^) 」


おや? Kさん。 もしかして煮子と同じくらいのお歳でしょうか♪

星明子をご存知とは♪ ウレシ♡ 
おとーさんの撮影体勢、おおお、そこまで見てませんですた!
そっか、脇を締めていますね、たしかに!
教えてくれてありがとです♪






✿Uさん✿

「うららちゃん、お上品です。うちの女ワンコなら、飛び降りてます。
というより、テーブルの上に飛びのって、お父さんのラーメンを食べてしまうと思います」

うふふふ、ラーメン食べてしまいそうなんですね(o´艸`)
とってもおてんば娘なのですね♪ キャンディキャンディみたい♡

うららはツルツルしたところには登れないし、降りれないんです。
ビビリというか、赤ちゃんときに階段に飛び乗って、滑って落下したのが
トラウマなのかもしれません(;^ω^) ←一段だけ 








✿Kさん✿

「三角を持っていく辺り・・・天才うららちゃんも、
うちと同じわんこだぁ~♡ って安心します^^  
でも、最後には離す辺りは、やっぱうちとは違うわ(泣)」

Kさんところも三角ですか♪

袋の開け方って、何パターンかありますよねヽ(*´∀`)ノ

友人は鋏で上部をキレイにまっすぐ切ってますし、
大胆なひとは、袋のど真ん中をバリイイっとあけますし。

うららは味がしなくなるまで舐めたらあとは放置なんです。
このときはまだ味がついていたらしくて・・・・
しぶとく咥えておりましたー(^_^;) 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/10 05:04 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1407-630fb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
