[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 夜のお供 最強 。
あ さて さて 。


夜遅くまで起きている14才のお供。


 
 それはポテチでもなく、お夜食でもない。




P1390304(1).jpg


 もう疲れたー、この問題わかんなーいってイライラしたときに


 とてつもない癒しの効果を発揮するらしく、


 ペンを置いて足元を見て、にや~っとして充電できるとか。







P1390306(1).jpg

熊本さんにベッドを陣取られてる感は否めないけれど


 そういう、ぬぐるみに遠慮してしまう要領の悪いところも含めて



とても癒されるらしく、 お夜食よりも重要な役割をしております。




ただ、上からみると




P1390306.jpg

丸いのと丸いのが密着しているがゆえ




どうしても



yjimage[3]

このマークに見えて仕方がない・・・・・






P1390306 - コピー

あああ、真ん中にダイブしたいいいい!!!!


でもダイブしたらこのマークが分裂するから

 
   ぐぐっと我慢。 






この勾玉(マガタマ)うららちゃんですが、時々






P1390345.jpg

顔がどうなっているのかわからないことがあります。



たぶん見えているのは頭。  ・・・・・だと思うのですが


目が完全に埋もれているのでもしかしたら尻かも?




こういう時は、呼んでみればすぐわかります。





P1390346.jpg

あんまり大きな声だとビックリするので


 中くらいの声で呼びかけます( ̄∀ ̄) ←寝かせてあげればいのに






P1390347.jpg

あ、やっぱり顔だった~♡


  寝起きのボサボサ、かわいい~♡


あ、でもごみんねぇ~


 一言もオヤツって言ってないのよぉ~ 


どっちが頭なのか、知りたかっただけ~♪






P1390348.jpg

ほんと、ごみんねぇ~(o´艸`)  ←反省の色、無色透明








今日は、夜のお供うららちゃんは、時々どっちがどっちかわからないから

こうして声かけてみるんだけど、予想と反対側が顔のことも

けっこうあるんだよ~っていうお話~。





ちなみに




P1390364.jpg

      尻はこれです(〃ω〃)


      顔より少し大きいです







いつも応援してくれて
有難うございます♡
更新エナジーもらえております♡

↓ カチっと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/10 05:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1408-8165c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
