[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 奇跡の一直線 。
あ さて さて 。



 やっとこ青空が見えて嬉しいー!


洗濯機何度も回して、階段何往復もして





P1390469(1).jpg


額やら背中がこんなことになったわー(;^ω^) 



 汗でびっしょりになったけど、洗濯物(大物)はカラッカラで


気持ちがいいねえ~♪   



 と、ひとやすみしにリビングに来ると







P1390521(1).jpg

 うへえええ(;´д`)   見るだけで暑いわぁ~


 うらら、そこ暑いでしょ? って


涼しいところに呼んだのですが


 すぐにまた



P1390529(1).jpg


わずかに陽が差す場所に わざわざ移動。



 そしたら、お尻んとこに






P1390527(1).jpg
 

陽のカケラが (〃ω〃)    

  かわいいいい~♡     





もしや、向こう側にも陽のカケラがあるかも?


 って回り込むと





P1390545(1).jpg


ありました ありました ♪


 燦然と輝く脇です(//∇//) 




この光は、レースのカーテンが揺らめくたびに





P1390546(1).jpg


照らされる箇所が変化します♪



眩しいわっ 後頭部っ (´∀`)


 と、輝く後頭部にときめいた瞬間






P1390548(1).jpg


 一直線~!


んもう~、ちょっとちょっとぉ、いい仕事しますなぁ、カーテン。






P1390547(1).jpg


 あ。 それは遠慮します。


 かーさん、直に肌なんで。  焼けちゃうんで。 


 おばちゃん、紫外線怖いんで。  


    紫外線に当たると消えちゃうんで。

           吸血鬼か。








今日は、ベランダいっぱいに洗濯干して買い物に出たら

そのお家もワッショーイっと干してて、

なんだか気持ちがよかったんだよ~っていうお話~。








いつも応援してくださり
有難うございます(´∀`*)
週末にもかかわらず
遊びに来てくれてうれしいです♪


↓ おひとつカチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しい週末を!


[2015/07/11 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1409-4c0892a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
