スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。(7月11~13日)
7月11日~7月13日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)



応援や、いただくコメントにたくさん励まされております♡






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Aさん✿


 お仕事に励んでいらっさることでしょう、おこんばんは♪

「なんでしょう? 熊本さんの、徳を積んだ人間のような 
瀬戸内寂聴さんのような悟り顔。 酸いも甘いも噛み分けたんですね。 
だから、なんだって優しく受け止める。 大きいです‥器。見習わないと‥」

この熊本さんのシリーズ(ほかに羊とか)、最近お店で見ないなーと
おもったら、もう作ってないみたで、新作は出ているんですが
この熊本さんはお店の通販も覗いたんですがなかったです・・・

なんなら送りたいわ、とおもったのですが残念o(TヘTo)
半田(パンダ)さんはまだ販売しておりましたが、どうして?
どうしてかしらこのベージュな感じとだらしない体型がかわいいのに。

と、ここで販売していなかったことを愚痴る、と・・・・

アタクシの白い肌(血管丸見え)がオアシスとな?! WAO
Aさんのくちから飛び出す言葉は面白いわぁ~♪♪
この肌、夏はほんと損なのよ・・・・ ええ、ほんとに・・・
そちらで今度肌のこと、愚痴りますね。 (え?ヤダ?)








✿Nさん✿

「何とですね〜、今日の夢に煮子さんと14歳ちゃん12歳ちゃん
そしてうららちゃんが出て来ました〜!?お父さんごめんなさ〜い。
お父さんは出演なしでした(笑」

あんれまぁ!  楽しい報告をありがとうござります♡

そうでしたか、だらしのない格好で登場しちゃってませんでしたか?(;^ω^)
よそ様の脳内に登場するなんて、ほんと恐縮ですが
嬉しいことでもあります♡ 
煮子もよく芸能人が登場しますが、だいたいトイレを我慢しているので
ろくな話もせずに目が覚めるんですε=(・д・`*)ハァ… 

どうしたらいい夢が見られるんでしょうねぇ 

 







✿Rさん✿

「我が家もわっしょい~って洗濯機フルでした(^.^)仕事だったので
、大物と散歩は、仕事帰りのお父さんが、わっしょい~でした。 」

仕事帰りのお父さん、お疲れ様です♪ 
布団も干しましたが、干した直後にテレビの通販番組で
「干してもダニノミなどは数パーセントしか死滅しない」
とか言ってまして、軽くショックでした(;^ω^)







✿Nさん✿

「同じ同じ^^ワンズって新聞読んでると私をかまって!
がありますよね。結局ワンズの勝ちになってしまうんだけどね~^^」

Nさんとこともそうですか~♪
それにしても、Nさんとこは肩顎乗せですか(´∀`)
すごく態度が大きな状態かしら、想像するに♪
見てみたいですっ♡








✿Bさん✿

「うちはお坊ちゃま君だけご飯もほかの子の倍以上かけて?
ポリポリ1粒づつ食べておやつもいちいちハウスに持って行って
のんびり食べてます。ひとりっ子だったから 
おっぱい飲み放題 ご飯ものんびり食べても取られなかったからかなぁ~~」

かわいい・・・・・いいな・・・・一粒づつっていうことは
生まれてこの方一度もナッシングですo(TヘTo)
のんびり美味しそうに食べる光景、かわいいだろうなぁ~♡
それにしてもおっぱい飲み放題なんてヽ(*´∀`)ノ
日替わりでおっぱいを選べるんですものね、贅沢ですね♡ 








✿Kさん✿


Kさん、こんばんは♪ ありがとうございます(´∀`*)♡


うちの姉妹、リビングでお勉強しているもんで、テレビつけないんですよ~
だもんで、煮子はやることがないのでパソコンいじって遊んでいるんですヽ(*´∀`)ノ

時々、忙しいこともあるのでそういうときは停滞しますので、
夜露死苦です~♡
お気遣いありがとうございましたん(〃ω〃)♡ 
これからもどうぞおしゃべりしてってくださいねん♪

Kさんところも丸呑み大王なんざますね、うんうん、そっか・・・
うん子を食べるのは、うららも小さい時してました(^_^;)
うへえええ、食べちゃったぜえええってびっくりしましたけど
オヤツに意識を持っていく作戦でなんとか(;^ω^) 

今でもオヤツをあげております・・・・←本当はよくないらしいけど

仕方ない・・・・( ̄▽ ̄;) 

なので、うちのやり方はなんのお役にもたてないかと~(;^ω^)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また遊びに来てください♪




スポンサーサイト
[2015/07/14 00:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1412-824f1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
