[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● セルフ明るさ補正 。
歳をとると、暑さ寒さの感じ方が鈍くなる、

 と聞いたことがあります。


よかった・・・・煮子、まだそんなに歳とってないみたいです。




 あちいいいいいいいいい!!


欲を言えば、一日1度ずつ気温上昇していってほしいわ!
 急にグワーンと上がるなんて卑怯だわ!


   ぶつぶつぶつぶつ




こんだけ暑けりゃ、そりゃ担任の先生も熱中症で休むわなぁ( ̄▽ ̄;)  

 ↑虚弱体質







あ さて さて 。



 数年使ってきたカメラが調子悪く、


 明るさを調節できなくなり、ほぼ薄暗い仕上がりな当ブログ。


せめて文面だけでも明るく、といきたいところですが


 


 P1390511(1).jpg

載せておきたかった写真があったので


 薄暗い写真&地味な文 で更新いたします。 ヒュ~ドロドロ





↑このように


どいてほしくてもどかないとき、自ら尻をあげてもらう術。




  それは





P1390513(1).jpg


のり巻きにして食べちゃうぞ作戦~。


  

 ※ 薄茶な犬と、地味な色の新聞に加え、明るさ補正効かないもんで


    目をしっかり見開いてセルフ明るさ補正で頼みますね、すみません








P1390514(1).jpg


 両方から包んで完成です(´∀`*)

  こうするとパリパリした紙の感じが不快で


  お尻をあげて去ってゆくのです。






P1390517(1).jpg

去って・・・・・行・・・


  い、行かないことも、たまにあります(;^ω^)





 

基本家の中ではビビリではないため 





 P1390569(1).jpg

 このように、ノビノビと過ごしております、うららちゃん。

      紙をぶら下げたままご機嫌っていう・・・・・









今日は、載せておきたかった写真を、地味な文で紹介しました~

っていう、短めな更新なんだよ~っていうお話~。






薄暗い写真ですが
応援のカチ!をしていただいて
いつもありがとうございますっ(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

水分塩分補給して
一日乗り切りましょうね~!






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/15 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1414-934121b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
