スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (7月14~15日)
7月14日~7月15日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)



応援や、いただくコメントにたくさん励まされております♡






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿C さん✿


「心がほっとするうららちゃん&ご家族にいつも癒されています。
うちの子は、おっとりさんとは無縁の1歳7か月の子でかでか男の子です。
人間の息子は、中学1年生なので、一緒ですね!
我が家は所沢に住んでいるので、川越にも遊びに行きます。
いつか、かわいいうららちゃんにもお目にかかりたいなと思います。 」

はじめまして、こんばんは✩
うれしいコメントをありがとうございます(´∀`*)♡
所沢は大きな市ですよね~✩ 
航空公園には年に数回遊びに行きます♪ 

Cさんのところの可愛子ちゃんは1才7ヶ月なんですね♡
ピチピチボーイ、素敵です✩ 人間(笑 のおぼっちゃまは中一ですか!
うちの12才と同じ(^ω^) 小学校とちがった環境に慣れましたか?
うちの12才は先生の観察などが楽しいらしいです~( ̄▽ ̄;)

またおしゃべりしにきてくださいね~(≧∇≦*) 








✿Bさん✿

「かくれんぼしてみたいなぁ~
鬼が3ワンコでは絶対無理か、もしくはスルーなんて悲しい結果かも・・・(;+_+;) 」

そっか、Bさんところ3ワンコ♡ むずかしい隠れんぼになりそうですね♪
いま、12才にそのことを伝えたら、組体操ができそうだね~!と言ってました♪

3ワンコだと、まず扇という技ができますね、うふふふ(骨格を無視してます)








✿Kさん✿

「井戸端会議楽しーー♪かくれんぼやりますよ*\(^o^)/*
で、うちはみーつけたって顔を覗かせて来た時にワッ‼︎っておどかして
それでまた彼のテンションが上がるってのをw
ウララちゃんのお母さん探してる姿カワイんだろなぁ〜(*´艸`)
生うららちゃんギュしてみたいな♪ 」

日陰を探して井戸端会議~♪ 
実生活ではもうこの暑さで立ち話もできませんが
ブログはいいですね♪ のんびりお話ができて♪

Kさんところも隠れんぼするんですね、おこちゃまも一緒に?
うちの姉妹、隠れんぼを最初に教えたとき、探せなくて泣きました。
姉妹が隠れる番のときは息をとめて壁にぴったりくっつているだけ。
「隠れみの術か??」とおもったのは忘れません( ̄▽ ̄;)
で、見つけられないフリをしてあげたのも忘れません(母心)♪
もし当時に戻れるとしたら、大きなハンカチを渡して
「これはね、魔法のハンカチよ。頭にかぶると人から見えなくなるの」
と教えて遊びたいです♡ ぜひともKさん、やってみてください♪♪







✿Kさん✿

「セルフ明るさ補正システムを使わなくも、可愛いうららちゃんはしっかり見えました♡
 座ると遊ぼーーっておもちゃを持って来るのって、わんこ習性かしら?(笑)」

見えましたか?よかった~♡ アイフォン? スマホ?からみると
写真が小さいでしょう? なのでちゃんとうららが見えるか
心配だったんです~ (煮子はまだガラケー)

座ると乗ってきたり、オモチャを次々持ってきたり
せわしないですよね(/ω\*) 「いまだ!!」って♪

あ、じゃあこうしません? 座ったフリして、来たら立ち上がる~
って遊び♪ 足の運動にもなりますしね(自分の)♪ 

うららはきっと、オモチャ咥えたまま後ろをついてきます(;^ω^)









✿Uさん✿

「うちのワンコも新聞に乗ったり、
パソコンのキーボードの上に乗ったりします。
今度、新聞の上に乗ったときは、海苔巻きにしてみます。
ポチしたときに、煮子さんの順位が上がるとニマニマしちゃう事に気が付きました。 」

パ、パソコンのキーボードにも乗るんですかヽ(*´∀`)ノ
猫ちゃんみたいですね♡ 実家の猫は冬によく乗っていて、
毛が入り込んで壊れるので、カバーをしていました。
そのカバーのせいでとっても打ち込みづらいのですが( ̄▽ ̄;)

ぜひとものり巻き、やってみてください(´∀`*) 
ご報告お待ちしています♡ もし写真が撮れたら、みたいです~(´∀`*)
(写真はこのコメント欄に添付できませんが、パソコンアドレスを教えて
いただけたら、煮子のパソコンアドレスを送りますので、差し支えなければ
・・・♡)


ランキングのほうの応援、ありがとうございます♡
Uさんはじめ、みなさんの身に余るほどの「ポチ」の数は、
更新の励みになっています♡
どなたが読んでくださっているのかコチラにはほとんどわかりませんので
コメントや応援のポチ、で「ああ、今日もだれかが読んでくれたわ」って
嬉しくなります✿ 地味な内容ばかりなのに、ほんとにありがたいです♡








✿Aさん✿

「はじめまして!遊びの王道を読んでると、
全くうちと同じだったのでコメント入れたくなりました♪
探してる姿は可哀想でもあり、可愛くもあり、たまんないですよね?
私も息切らしながら素早く隠れないといけないので体力使いますね~
またお邪魔させていただきます!」

はじめまして、Aさん、イニシャルでのお返事ですみません✿

遊びの王道、同じですか✩ 
わ~わ~♡ どこにお住まいかわかりませんが
日本のどこかでこうやって必死に隠れて遊ぶ方がいるって知って
とっても楽しい気持ちになりましたヽ(*´∀`)ノ

きっとみなさんも隠れんぼするんだろうな~と思いつつも
その姿を見ることはできませんので、こうしてコメントで
教えていただくと、実在するのね♡とワクワクいたしますヽ(*´∀`)ノ

息を切らしながら、はい! そうなんですよね、狭いお家でも
ダッシュせねばならんので、疲れますよね(;^ω^) 
でもキラキラした目で探している姿をみると、頑張っちゃうっていう~♪
明日は天気が悪いそうなので、また隠れんぼでしょうかねぇ~
がんばりましょうね♪

またおしゃべりしに来てくださいね~(´∀`) 








✿Rさん✿


ええええ!!!! 大丈夫ですか!!!
じいじさん、大変じゃないですかΣ(゚д゚lll) 入院ですか・・・・・

テレビでも高齢の方が・・・っていうのを連日みますもの。
回復しますように!! お祈りしています!!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/16 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1415-913a0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
