[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● っていう遊び 。
あ さて さて 。



この遊び、知ってます? 





P1390556(1).jpg

薄くてペロペロな紙きれを


 


P1390555.jpg

ヒラヒラ落てきたところを

  くちでキャッチするの(´∀`)




普通のオモチャと違って

どっちに舞うか、落とした本人もわからないので



P1390560(1).jpg


捕まえる側はもっとわからない。

   っていう遊び。





P1390557(1).jpg


ほとんどが床に落ちてからじゃないとゲットできないれど


 「追う」という本能が目覚めるらしく


めっちゃくちゃ楽しんで遊びます、うちのお嬢ちゃん。






P1390558(1).jpg


ゲットできると見せに来ますよ、誇らしげに✩



ですが、ときどき




P1390559(1).jpg

惜しいこともあります(;^ω^)



  落ちてくる途中でモジャモジャゾーンで引っかかるパターン。



それからもっと惜しいのは




P1390567(1).jpg


せっかくゲットできたのに


  焦点がどこにも合ってなくて亡霊のようだったパターン。


白いのは紙です、エクトプラズムではありません






それから、少しだけ惜しいのは



P1390573(1).jpg

微妙に焦点が合ってるんだけど


 尻がなんか変、っていうパターンですかね。





P1390573.jpg

丸いハズの尻が 角張ってる。


 がんばって優しい目線で見たって






P1390573 - コピー


型押ししたように四角いっていうパターン・・・・



 こういうスイカ、ありますよね・・・・・




yjimageKDYY5IAM.jpg







今日は、お菓子の箱にぺろ~って入っている薄紙は


落ち方が不規則で面白いよー!ってうららの四角い尻が

言ってたよ~ っていうお話~。







P1390568(1).jpg

あ。  あと、ゲットしたんだけど

本人は気が付いてないってパターンもあります(〃ω〃)









応援いつもありがとうごいます!
ほんとにうれしいです♡ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/16 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1416-7e594755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
