スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (7月16日。)
7月16日に

拍手欄からコメントくださった方々へ、

お返事ですヽ(*´∀`)ノ


お返事のお名前はイニシャルにさせていただいてます(〃ω〃)

 
愉快で陽気なコメントをありがとうございます(//∇//)



応援や、いただくコメントにたくさん励まされております♡






↓「続きを読む」をクリックしてお進みください♡

✿Nさん✿


「懐かしい遊び~☆思わず仕事中にコメントしちゃう~^^
うららちゃんは好奇心旺盛!まだまだヤング(←死語)には負けてないわね~^^」

仕事中にどうもありがとう、Nさん♪
Nさんところはほっぺの毛にオヤツがついていても
気がつかないの~?(〃ω〃)♡ なにかの拍子にポロっと
オヤツが落ちたら気が付くのかしら♪ 
うららも頭のてっぺんにキャベツが乗っているときがあって
それは料理している煮子の足元でウロウロしているときに
キャベツが落ちて乗ったんだけど、気がつかないでやんの(。-∀-)
放置していたらだんだん乾燥してきて、姉妹が「うららの頭が腐る!」
って指ではじいておりました(;^ω^) ゴミ箱に捨ててよー・・・
とおもいつつ、放置してた自分を反省したりしなかったり~♪

Nさんところは台風どうですか?大丈夫ですか?








✿Kさん✿

「初めまして。こんにちは!こっそり、いつもいつも楽しく拝見しております(^ ^)
煮子さんはよく地味な文で~などとおっしゃっていますが、
全然地味じゃないですよ~!うららちゃんと毎日楽しく過ごされているのが
とても良く伝わってきます。私はチワワを飼っているのですが、
こんなに毎日楽しくは過ごせていないかも。反省~。いつか、可愛い♪
うららちゃんにお会いしてみたいなあ。」

はじめまして、こんにちは(´∀`)
嬉しいコメントをいただきまして、だいぶ照れております(〃ω〃)
ありがとうございます♡ 
地味じゃない、とおっしゃっていただけて小躍りしました♪
華やかなことも書けませんし、お洒落な情報も発信できず
ただこの家でのうららの記録を残しているのですが
Kさんのように読みに来てくださっている方がいて、
楽しいと言っていただけると、心底嬉しくおもいます✩ 

チワワちゃんを飼われているとのこと✿ 
煮子、子どもの頃に「ちわわ」という犬種名が好きで
「ワワ」の部分がとくに好きでした♡←変な表現ですみません(;^ω^)

ご近所でけ毛の長いチワワちゃんを飼っているお宅があり
小さな頭をナデナデさせてもらっておりますヽ(*´∀`)ノ
犬はほんとうに、犬種など関係なくかわいいです♡

これからも家族、うららのことだらけのブログですが
よろしくお願いします(´∀`*)♡ 







✿Bさん✿

うふふふ、組体操の案を受け止めていただいて
恐縮です、Bさんヽ(*´∀`)ノ 

骨格的に無理ですが、3ワンちゃんが並んで座るだけでも
煮子からしたらヨダレものです♡ 
縦にきっちり並ぶのもなにかのテレビで見たときに
いいな~かわいいな~っておもって
姉妹とうららを一直線に並ばせてみたりしました♪
そんなことを思い出したので、近々またやってみます♪








✿Uさん✿

「うららちゃん、お尻が四角。かわいいですね。
すっごく可愛らしくて、思わず笑ってしまいました。
我が家のワンコたちは、紙、食べるんです。ちゃんとゴハンあげてないので、
ハガキもティッシュもダンボールも食べるんです´д` ;
なので、この遊びは、できないです。残念です。」

四角いお尻、笑っていただけてよかったです(´∀`*)
この角度からみたら四角かったです(〃ω〃)

ハガキの件、ちょうど今日届いていました✩
3ワン写っていたので、まさかUさんのところかしら?
っておもっていたんです♪♪ 勘が当たりました✩
みんなカメラ目線でかわいいですね~(≧∇≦*)
お名前も和風で素敵♪♪ 教えてくださってありがとうございました♡

うららも数年前、ハガキに載せてもらいましたよ~♪ 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2015/07/17 00:01 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1417-663f2721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
