[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 不憫で不平等 。 
台風の進路からは外れている埼玉ですが


 雨、風ともにヒステリック状態でございます。


優しい声でバラードを歌ったかとおもえば


 急にロケンロールやらパンクに路線変更するような


そんな型にはまらない、予想不能なお天気でございます。


被害がどうか少なくすみますように・・・・。 できたらバラード希望・・



っていうか、うちの雨戸がバンバンいって壊れそうです(>_<) 







あ さて さて 。




P1390650(1).jpg


夏休みの宿題を前倒しで片付けちゃおう!って


 オヤツを食べながら作戦練っている12才。


の、そばにお邪魔虫しているうららちゃん。





今日のオヤツは



P1390665(1).jpg

ジェーソン(安い店)の特価のお菓子、


 ポテロングです✩







P1390652(1).jpg


テーブルと12才の間にグイグイ押し入り 

  しつこく匂いを嗅いでいたので


捕獲されてしまいました(;^ω^)






P1390653(1).jpg


ポテロングをしっかり見つつ

 もしカケラが落ちたら奪えるように

  首から後頭部にかけて力が入っております。







P1390654(1).jpg

数年前ですと

 12才もよく食べこぼしていたので

おこぼれをゲットできたものですが





P1390657(1).jpg

ここ最近はあまりゲットできなくなりました。


12才も成長しているのです(たぶん) 


 うらら、待ってねもうちょっとしたらおかーさんが


いろいろ食べこぼすようになるからさ (もろもろ筋力低下で)







P1390658(1).jpg

この日はオヤツの形状からして

 食べこぼす率ゼロに近かったので


残念ながら香りだけ~(;^ω^)







P1390659(1).jpg

香りだけなのに

 こんなにテンション高くなるなんて・・・・


不憫だわああああ( ;∀;)


   でもかわいいーー







P1390660(1).jpg

 もうちょっと、

・・・・あと2回くらい「ふうう~」してあげたらいいのに、


 夏休みの宿題という、巨大な敵を倒すことで忙しく


あっさり終了(^_^;)






P1390661(1).jpg

本人は気がついてないですが

 宿題一覧表に集中しつつも

うららをグシャグシャにしております・・・・


 



P1390663(1).jpg


匂いだけしか嗅いでないのに


 顔面モシャモシャされまくるなんて


不平等な気がします。


  しかもモシャモシャしている手はおそらく


ポテロングの油やカスがついていて、


 それをうららの毛で拭いているとみた!


おかーさんはすべて、まるっとお見通しだ!だ!だ!






P1390664.jpg


ほうら、ぜったい拭いてるね(=_=)







今日は、うららは何も知らないけれど

ときどきこうやって手を拭かれるんだよ~

だけどそれに気がついてないころが可愛いんだな~

っていうお話~。


 12歳はこのあとオヤツをあげてました、と
  
  フォローしておきます(。-∀-)








ナデナデしてもらって
ちょっとウットリのうららを
応援してくれたらうれしいです✿

↓カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
油っぽい手なんだけどね・・・(o´艸`)









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/17 08:08 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1418-9243326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
