[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● たまたま 。
あ さて さて 。


姉妹が会話をしているときに



たまたま横を通ったら





P1360786(1).jpg


こうなっちゃったっていう図。


 12歳も抱っこしたくて抱っこしたんじゃなくて


そばをうららが通ったから自然と抱っこしたかんじ。







P1360789(1).jpg

で、抱っこされたまんま大人しくしているんだけど


 手が真っ直ぐなのはどうして?





P1360788(1).jpg


おそらく、12才もおしゃべりに夢中で

 手を伸ばしていることに気がついてません(^_^;)



脇の下をクイっと押すと手が伸びるんです♪
 



もしかしたら抱っこしていることも忘れているかも(^_^;)



 
 

今日は、抱っこするほうもされるほうも慣れっこで

このまましばし会話にお付き合いしたんだよ~

っていうお話~。

 短め更新でした~✩






(おまけさん)


撮った覚えのないものを発見。



P1390342(1).jpg



 タイムボカンを思い出したわ(;^ω^)


 (おそらく、12才が撮った)






yjimageBR9D7X51.jpg







楽しい連休を!(´∀`*)

↓ カチッとしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/18 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1419-613eebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
