[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いつもの半分くらい 。
❀❀❀✿❀❀❀❀❀❀✿❀❀❀❀❀❀✿❀❀❀


17日の誕生日に通知表をもらってきた14才。 


 おめでとう、15才になったね(´∀`*) 


プレゼントが通知表だなんて・・・・ううふふ♪



かめっちさんの初孫ちゃんもお誕生日、オメデトウございます♡

  


 15才違いだけども、7月17日生まれ同士、よろしくね♪


ちなみに

7月17日生まれの有名人は

   江戸幕府第14代将軍 徳川 家茂 、

   C. W. ニコル  、 大竹しのぶ、北村 一輝 など♪







あ さて さて 。



 数日前の光景




P1390641(1).jpg

うららがオヤツを取り出したボトルのそばで


 ガリガリ音をたててご機嫌なうらら。


写ってませんが右の方にいます。



 お尻をツンとあげて、ガリガリしてるんです。 キャップを。






P1390643(1).jpg

うん、撮ってるよ(´∀`*)



 ゆっくり噛んでていいからね


 だーれも取らないから。  



<  ドドドドドドドドド!!




P1390647(1).jpg
 あっという間に至近距離



 いや、見せにこなくていいよ( ̄▽ ̄;)


ちょっと目が合うとすぐ来ちゃう子です







P1390649(1).jpg


お気持ちは嬉しいけれど

 歯がどうにかなっちゃうから遠慮しますね(;^ω^)





と、こういうふうに平和で可愛い時間を過ごしておりましたが






P1390684(1).jpg


本日より、姉妹は夏休みでございまして



「平日のゆっくりした時間」 は、しばらくサヨウナラ~






P1390683(1).jpg


主に、宿題から逃げたいけど逃げられないけど逃げたい


っていう12才にまとわりつかれる日々がやってきました。







P1390685(1).jpg

大丈夫よ、うらら。


 今年は「部活動」というものがあるから


いつもの半分くらいで済むわヽ(*´∀`)ノ  


    おかーさんも嬉しい!←思わず本音



ただ、弁当作りという作業が増えたけど・・・







今日は、そういうわけで我が家は夏休みに入りまして

早々にうららは「癒し隊」になってるんだよ~

っていうお話~。








連休中にもかかわらず
応援ありがとうざいます!
猫背もシャキっと伸びます✩

↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/07/19 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1420-8571c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
