[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 共感求む 。
あ さて さて 。

 

うちの子うららちゃん。 


トイレの後にご褒美をあげております。


トイレのしつけをするときの習慣がいまも続いております。



褒めちぎってからオヤツ。


         
        褒めちぎってオヤツ。



 褒めちぎってオヤツ。

         褒めちぎってオヤツ・・・・

   褒めちぎってオヤツ・・・・を8年。




別に苦じゃないので、いいんですが


 オヤツの量は気になります。 (太りやすい熟女ザマス)




ですので





P1390666(1).jpg

せっかくこういう可愛い形で販売されているオヤツも





P1390667(1).jpg

このままあげては多すぎザマス。




っていうことで




P1390668(1).jpg

こうしてチョン切ります、オホホホホ



 瀬古井(セコイ)ですか? 



いえいえ、体重、体調管理は大事大事✩





ってことで





P1390669(1).jpg

さらにチョン切ります(。-∀-)


 ええ、ただのケチどえーす( ̄∀ ̄)




  瀬古井さん降臨、わははははは!



さっきから「だから。」って文字が写っていますが

  姉妹が用紙に何か書いた上でチョキチョキしているため
    
  なんの関連もございませぬ。





と、いうことで




P1390676(1).jpg



ひと袋分をひたすら地味作業でこなします。




P1390679(1).jpg




 もれなく、うららが張り付きますが


そんなの気にしてたら作業が中断してしまうので


  無視します。






P1390681(1).jpg


む、無視・・・・・・無・・・・





P1390671(1).jpg



無視できないこともしばしばあります(//∇//;)






P1390673(1).jpg

甘いわー、アタシ(;´Д`)  



  でも、でも、ちょっと言い訳しますとね?


  



P1390678(1).jpg

くれくれ!って強引じゃなくて

  静かにそ~っと見に来るときもあるんですよ、


これはズルいですよね?! 控え目作戦ってやつですかね?!


 
  無視できませんよね?!  ←共感求む








今日は、チマチマとオヤツサイズを縮小したんだけど


結局控えめ作戦(?)とやらに負けて、5~6個くらいあげちゃったんだよ~


っていうお話~。







控え目作戦炸裂なうららを
応援してくれたらうれしいです♪

↓ カチッと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/21 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1423-03c0995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
