[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 箱先生 。
あ さて さて 。


 10日もすればこんだけの量がたまります。




P1390577(1).jpg

 これくらいたまると邪魔なので


  解体してゴミの日まで納戸に放り込んでおきますが




その前に。






P1390587(1).jpg

 とりあえず入ってもらいましょう 






P1390592(1).jpg

 大きな箱は高さがあるので


 ちょっと斜めにしてあげます(´∀`*)



スーパーの段ボール置き場でこの箱を見て


 「あ、暑中見舞いに使えそう」、と持って帰ってきたものの


だいぶ大きくて、






P1390589(1).jpg


すっかすか~。

 隣が空いたままですが、暑中お見舞いもうしあげます♡






 
さ、残りの箱にもとりあえず入ってみましょうかね♪





P1390594(1).jpg

はいそうです、、とくれば、ですよ♪





これくらいがちょうどいいかしらねぇ?






P1390597(1).jpg


んー、ちょっと隙間があるけど


  似合ってるね(´∀`*) ←可愛い洋服のような扱い




さ、 じゃあ次はねー



P1390600(1).jpg

あ、はい(;^ω^)

   お願いできますか?



  無理だったらいいんです、ええ、無理はもうしません。


 あ、オヤツはもちろん、へへへえ (//∇//)  ←手もみ手もみ






P1390601(1).jpg

おお、前足からっていうのはお決まりですものね、


   さすが板についていらっしゃる♪  ←手もみ手もみ











P1390602(1) - コピー


おお、回りながら後ろ足を収めてゆくんですね♪


 なんていうか、


濡れた傘をスーパーの長細いビニルに入れるのを

   思い出してしまいました、先生!


      回しながら入れません?
 
  





P1390605(1).jpg

とか考えてたら キッチリ収納完了です✩



 4つの中で一番ぴったりではないでしょうか♪



  拳一個の隙間もござーせん(//∇//)





さあ、最後です、先生!




P1390607(1).jpg

おや、どうしましたか先生。



 もう飽きてしまいましたか?




P1390608(1).jpg


  あー、サイズの問題でしたかー

   そうですよね、顔しか入りませんしね(;^ω^)





P1390609(1).jpg



 わっかりました、えーと、ではですね上司のほうに


  オヤツのグレードアップができるか掛け合ってみますね!


 少々お待ちくださいね、先生!



     はい、オッケーです!  ←交渉が早すぎ。  




オヤツをガム一本にグレートアップップしました!







P1390610(1).jpg


 むむ?  スイッチ入りましたね?先生!






P1390611(1).jpg

おおお。  後ろ足が見事入りましたね✩


 


P1390615(1).jpg


はい、そんで? そんで?




 

P1390619(1).jpg


ですよねーーー さすがに尻の収納は厳しいっすよねー!




 でも、さすが、箱先生だけありますね! (いつの間にか、箱先生)




ささ、ガムでございます、おつかれさまでした~♡






今日は、捨てる前の箱たちは、こうして箱先生に入ってもらい、

解体され、納戸にいきましたとさーっていう、

我が家流、箱の儀式のお話~。








暑い中でも応援していただき
ありがとうございます(*゚▽゚*)


↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また遊びにきてくださいね♪








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/22 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1424-c3acd791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
