[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最強さん 。
あ さて さて 。


 ピンクな布を巻いています


P1390728(1).jpg





聞けば、アイテムなんだそうです。 


 ゲームなんかで、レベルアップするとき


こうやってどんどんアイテムゲットしたりしますが。


 



P1390727(1).jpg


へえ~そうなんだ~


 おかーさん、ゲームしないからよくわかんないけど


その脱いであったパジャマアイテムはどんな作用をするの?






P1390725(1).jpg


あー。なるほどね、

動きが機敏になるの・・・・かな?

すごいね、パジャマのズボンアイテムって!






P1390736(1).jpg

あはははは、バレた?(o´艸`)


  ズボンを畳もうとおもったとき


横をスタスタ通ったから、思わず巻き巻きしたんでした♪






P1390735(1).jpg


ごみんね~  あはははは (反省の色、無色透明)






P1390743(1).jpg


たしかに✩
 
 うららはそのままで最強(に、クサイ)よね♪




ってことはさ、なーんにもいらんよね?


  巻き巻きしちゃったお礼に 

   煮干というアイテムを用意したんだけどぉ?


あ、そーか、そーか、いらないか~





P1390744(1).jpg

ごみんね、最強さんには

 煮干なんてアイテム必要ないもんね♪






 


P1390746(1).jpg

うそよ、アイテム(煮干)あげる、はいどうぞ♪






今日は、ふざけてパジャマを巻いたんだけど


巻き巻きするときに首の毛がだいぶ伸びたな~っておもって

あらためてみたら、全身モジャモジャだし臭いから

そろそろ・・・・重い腰をあげなきゃな~っていうお話~。


朝起きたら全てカットが終わっているアイテムが欲しい・・・










いつも暑い中でも
応援してくださってありがとうございます♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パジャマヒーローうらら参上!









コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/23 08:08 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1426-a5ecc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
