[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 夏の事件 。
あ さて さて 。


フィーフィー(母)の畑で採れたコチラ




P1390831(1).jpg

最近冷蔵庫からキューカンバーがいなくなることは

 まずありません。 大豊作なのです。




ちょっと言葉を加えると、大豊作の長豊作です。




P1390835(1).jpg

違う野菜じゃないか?とおもうほど長い!


この大きさ長さのキューカンバーを

はい、魔女の宅急便ですよー」って


置いてゆくのです。 



ありがたい ありがたい 。  でもちょっと飽きた(^_^;) 今度はナスがいい







P1390834(1).jpg

うららと思わず長さ対決をしたくなちゃうってもんよ。

        あははは、うららのほうが長い( ̄∀ ̄)






と、こんな感じで夏を過ごしておりますが




 
 P1390827(1).jpg

 12才もしっかりお手伝いしながら夏休みを過ごしています

宿題になかに「家の手伝い」というのが含まれているので

チョイチョイ頼んでおります (o´艸`)   



この日は力仕事をお願しましたよ♪



  で、



P1390829(1).jpg


やっちまいました( ̄▽ ̄;)!!




ああああ・・・・・(T_T)


 
 ひと仕事増えたああああ(T_T)






P1390830(1).jpg


 うん、雪みたいで涼しそうだわ・・・・  _| ̄|○








P1390743(1) - コピー - コピー


そう・・・・ 生米美味しかったんだぁ・・・・ (T ^ T)







今日は、我が家の夏はこんなふうに

小さな出来事がいっぱいなんだよ~っていうお話~。



でも米事件はデカいわ・・・・・






いつも地味ブログを
応援してくれてありがとうございます♡

↓ カチッと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うららは何粒生米食べたんだ?







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/24 08:08 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1427-eca8f3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
