[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● イイトコロ 。
あ さて さて 。


夏のお洋服をゲットしましてん♪ 




P1390767(1).jpg

最高に風の通り抜ける服♪ 


だーれもコレは持ってないハズ♪




P1390766(1).jpg

ヒトが着たら、おまわりさんに職務質問されちゃうYO♪



 きみきみ、ほとんど出てるね、職業は?つって





P1390765(1).jpg



このお洋服、じつは

 わかる方もいるかと思いますが







P1390776(1).jpg

通販で届いた荷物の梱包材なんです(´∀`*)


 このタイプの梱包材は初めてだわ~✩



穴の位置といい、大きさといい、ちょうどよかったので


 ふわ~っと着せてみたところ




P1390772(1).jpg

いたって普通に歩けるし




後ろからみても




P1390770(1).jpg


きゃわいい♡


おズボンタイプのお洋服ってこんな感じですよね~


  持ってないけど、おズボン




うららたん、気に入ったかな?





P1390763(1).jpg


 あら。 楽しんでない顔ね(^。^;)








P1390800(1).jpg


あーららららら、そうなっちゃいます?



 もう左側は脱げてますしね(^_^;)





P1390798(1).jpg

でもなんだろう



ビイイイーンと引っ張りながら歩くのも


 可愛いわねぇ。  新しい遊びみたいだし♪







P1390803(1).jpg

そうよ、姉妹もさっきから

 かわいいーー! 毛が穴から出てるー!って


大絶賛しているわよ、このまま着てたら?





P1390809(1).jpg


あー、だめか。


  意志の強いお顔してらっさる。




P1390808(1).jpg




で、数十秒後。





P1390817(1).jpg

こうなりました(=_=)





本人はもうなにも着ていないつもりです。






P1390824(1).jpg


あと少しの詰めが甘いのも また イイトコロ♡






今日は、梱包材を着せて(?)遊んだんだけど

伸びる素材だったからゴムパッチンみたいで面白かった~

っていうお話~。






P1390812(1).jpg

この梱包材、静電気すごくて


長いことシッポにくっついてました~♪


取ってやれ?  いえいえ、取りません(o´艸`)









いつも応援ありがとうございます♡

↓カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

遊びにくてくださって
うれしいです♪








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/25 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1428-64f9644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
