[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 本編更新 。

遅くなってしまいましたが

  ここ数日に頂いたコメントのお返事させていただきました

コチラをクリック■ でお返事ページに飛びます飛びます






あ さて さて 。


 予定通りに二本立ての日記です(´∀`)✩



P1390845(1).jpg


うちの姉妹は小学生のころから


 子ども用の新聞をとっておりまして


 中学生になった今でも継続しております。


(中高生向きの新聞もあるけどコッチのほうが読みやすい)




で 、今年の3月くらいだったか、


 自分でデザインした絵が抽選で500名様に当たる っていう


かなり当選率の低い企画に12才カが応募していたんですが





 P1390836(1).jpg


当たりました。 



「 当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 」


的なものだったので、たいして期待してなかったんですが





P1390839(1).jpg

 どうせなら当たりたい、当てていただきたい、


      というのが人間の欲深いところ。





P1390841(1).jpg

だって、けっこう面白い絵だったから♡


 しかも、専用の応募ハガキに絵を書いて


そのハガキに切手を貼るだけのシステムです。  うん十円で良いわけです。(出た瀬古井)





P1390844(1).jpg


腕のところにデカデカと読売って書いてあるけど


  そこはほら、二回くらい折り返せば見えないし( ̄∀ ̄)


うふふふ、お米をこぼす事件のすぐあとに


   いい事があってよかった~♪  これでプラマイゼロ♪


  むしろプラス✩





P1390842(1).jpg


やる気スイッチなのか


  なんなのかわかりませんが


押して遊んでおります♪


    チャンチャン♪









さあ、それからそれから



 コチラ。






P1390708(1).jpg


以前、横並びの隙間実験は大成功いたしましたが


 縦並びの実験もしてみましたよ(´∀`)





でも、これはちょっと難しいかな~と思って



 まずは



P1390718(1).jpg

横並びのまま、寝かせてみました。


さあこの隙間を理解できるでしょうか?


理解できなくても、察してくれればいいのですが・・・・・



と、隙間にうららを誘導するように


 「ここね、ここよ、ここだからね」と、アピール。




P1390719(1).jpg


だいぶ仲間を踏みつけてましたが

  隙間に収まってくれました✩





すごいね、ありがとね、でもね


 みんな下を向いているから、そこも真似してみようか。





P1390721(1).jpg


 サバンナ八木ネタを使ってしまった・・・・






さあ、準備運動はこれくらいにして



  縦並びしてみましょうかね♪


左右にぬいぐるみがあるのは慣れているけど

  前後っていうのは難易度が高いわけで


そう上手くいくとは思ってないけど、まさかってこともあるし★



で、 さっきと同じく 「ここね、ここよ、こーこ」と合図を出すと





P1390709(1).jpg


こうなりました~(;^ω^)




 んー、そっかぁ。  



 むずかしいよね、間に入ってみんなと同じ方向を向き直すって。




P1390710(1).jpg

あーあー、小熊本さんたち倒れたぁ


 うららね、コレ勝負じゃないから。





P1390711(1).jpg


うん。ただ隙間に座るだけー。



  がんばって、あーたならできる✩






P1390713(1).jpg


おおお。  向きがちょっと違うけど


列に入れましたなー(´∀`*)





ここまで来たらあとチョット。



 尻をポンポンとして、90度回転してもらうと





P1390716(1).jpg

完璧~♪


  まっすぐ まっすぐ~♪




さあ 、仕上げですよ~ヽ(*´∀`)ノ




P1390715(1).jpg

 正面撮って、はい、おしまーい (//∇//)




ありがとね、訳のわからないコトに付き合ってくれて♡


 あのさ、感動したから、おかーさんの部屋着の背中に


   サインしてくださる?







P1390717(1).jpg


 あーあー、エグザですもんねー(=_=)






今日は、予告通り2本立ての更新をしたんだけど


明日はなんの日記にしようか考え中なんだよ~

っていうお話~。





応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
パワー出ます✩

↓ カチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/26 12:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1430-2aef3314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
