スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (7月23~26日)
たいへんお返事がおそくなり、申し訳ありません(^_^;)


楽しく読ませていただいてから、お返事いたしましたので


続きを読むをクリックしてお進みくださいませ(´∀`*)


いつも楽しいコメントで元気をいただいております♡




はじめての方も、常連さまもどうぞお気軽に


 おしゃべりしていってくださいね~♪ 





✿Kさん✿

「あはははー パジャマのズボンだったんですね(*^-^*) 
よく皆様のブログで見かける冷え冷えを巻いているのかと思いました。 
に、しては大きいなって思いましたが(笑) 煮干しアイテムに反応するうららちゃん、
可愛い~♡ カットアイテム・・・煮子さんの切実な願い、分かりますぅ( *´艸`)クスクス 」

お返事が遅くなりまして、ごみんなさい✿

ひえひえのグッズ、最近お店でもたくさん並んでいますよね~

ひんやりベッドなんて、いちいち手を乗せて
「あー、ほんとだーつめたいねー」って冷やかしております♪
(うらら、もう持っているので)

アイテムは何個も欲しいです。 自分のコピーもほしい!
パーマンいいなー・・・・ 







✿Nさん✿

「それはもはやキュウリではなくズッキーニでは?
 w(°0°)w オォー それにしてもデカいわっ、見たことないわそんな
ビックサイズ!それにしても米バラバラ事件、ご愁傷様です。。。
あれってふと気を抜くとバラバラーッて決して狭くない入れ物なのにこぼれますよね、
動揺する12才ちゃんの気持ちわかるわぁ~(経験者談)
うふっ、うららちゃん、生米おいしかったかしら?
嬉々として拾う姿を思い浮かべておばちゃんニヤニヤしてしまったわ♡ 」

経験者でしたのね、オホホホホ

大人だってやりますもの、子どもならもっとやりますね(´∀`*)

実は煮子、洗った米をぶちまけたことがあって・・・・・
悲惨でした・・・・ _| ̄|○・・・・・ヨヨヨヨ

キューカンバー、美味しいけど連日は飽きますなー(^_^;)








✿Kさん✿

「12才ちゃん偉いですね、お手伝い♡ お米、私もよくこぼしますよ。
よくですよ?米移動歴ウン十年なのに(笑) もちろん、我が家の2ひきにも食べられます^^;」

よくこぼす、ほほう、Kさんはよくこぼすタイプですね?
よかった、12才に伝えておきますね✩

煮子もたまにこぼしますが、先日生卵をうっかり落としてしまい・・・
内緒にしています。 (馬鹿にされるので)






✿Aさん✿

「毎日、蒸し暑くて・・・うらら師匠はバテておりませぬか?
キュウリ♪お昼に家に戻ってるので、最近お昼ご飯のお供に
キュウリをボリボリ齧っております(笑)味噌つけて~ウメェ~♡
お米こぼしちゃったのねん。。。ドンマーイ♪
何かこぼすと、絶対に近づいて来ますよね?来ないで!って言えば言うほど
「なんだなんだ?」って感じで来ますよね? 」

はい、うららは散歩に無理していかないようにしているので
元気元気でございますよ(´∀`*) 
キュウリ美味しいんですけど毎日はちょっと飽きてきました(^_^;)
母も飽きてきて、「きゅうりの佃煮」をこしらえ始めました・・・・

大騒ぎして米を回収したのですが、全ては拾いきれず
何粒かお腹に~(^_^;)






✿Jさん✿


はじめまして、コメントをありがとうございます!

いえいえ、一言だけのコメントも嬉しいのです(´∀`*)

また遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ 







✿Uさん✿

「あーお米がぁー。うちのワンコも食べます。そしてゲリします。
うららちゃん大丈夫ですか。お手伝いって、とてもいい宿題ですね。
うちにも来て欲しいです。 」

Uさんところも食べちゃうんですね(^_^;)

うららは下痢はしないんですけど、米と一緒に髪の毛も
食べてしまったようで、うん子とともに出てきて
それがなかなかでなくて、ちょっと可哀想でした。
掃除、隅っこまでしっかりしないとですね(;^ω^)








✿Nさん✿

「pppppppp~なぜ気付かない!!うららちゃん?末端神経が・・・鈍い(笑)?
脱ぎます!!やってやったぜ!の顔がたまりません♡
ホントお笑い系まっしぐらーですね♬是非大阪へいらして下さいませ^^ 」

末端神経、あはははは(´∀`*)
たしかに時々びっくりするぐらい気がつかないことがあって
先日は振り向きざまに机の脚の鼻をぶつけておりました。

大阪、はい、行ってみたい所です♡ ユニバーサルうんちゃらに
行ってみたいです♪







✿Uさん✿

「うららちゃん かわいすぎて♡かわいすぎて♡青、似合ってて素敵です。
シッポについてますよ~って所も、とてもかわいいです。梱包材をみて、
着せて見ようと思い付く煮子さんも素敵です。」

おおお、煮子まで素敵って褒めてくださってありがとうです!

Uさんもこの穴だらけをみたた何かに使えそう!って
おもうはず(//∇//)  すごいんですよ、ほぼ穴♪ うふふ








✿Aさん✿

「おはにゅ~っす。 それ!こないだアタシが 単発バイト先で大量に抜いてきた 
某有名菓子店のクッキー型、の 残骸‥だわ。 
だから、食しているうらたんは あながち間違いてはいないのよ。 るりるり‥♥  」

るりるり・・・・ うふふふ、可愛いです、るりるり♡
ハチの痛み、どうですか? もうあの写真チョット痛々しくて
軟膏片手にお邪魔したいくらですわ(;´д`) イタタタタ

単発バイト、丸型で抜いてきたんですか~ヽ(*´∀`)ノ
けっこうしんどい力仕事でしょう? パン屋でバイトしている知人、
肩とかたくましくなってきましたもの(;^ω^) 
単発でなにより。うん✿








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/07/26 12:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1431-4d825c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
