スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (7月27~28日)
7月27~28日にいただきましたコメントのお返事を


 別ページにさせていただきました✿



いつも楽しいコメントに元気をいただいております♡


コメントを入れる時間を割いてくださってありがとうございます✩


(お名前はイニシャルにさせていただいております)







続きを読むをクリックしてお進みください(´∀`*)


✿Aさん✿

「おはにゅ~っす。 やめでーー!煮子つぁん!  悶絶なる整列。
 止めてほしい! がわいずぎで気が狂うのよ。 
うらたんがブラジルを目指してるの、 とか
 うらたんがちゃんと 体育館で校長センセイの長い話に 
貧血起こしかけて三角座りしてるの、 とか いただきたいっ!
 半田さん2名、うらたんさん1名 熊本さん2名、端から端まで 
「大人買い」したいっ! 苦しいからもう止めてねその整列‥ 
「閲覧注意」って示してね。 1行目にね。 ぜえぜえ‥いまだ苦しい。 
絶対にもう見ないぞ‥(笑) 」


は~ヽ(*´∀`)ノ面白いコメントで腹抱えて笑いましたー✩
貧血ね~、クスクス。 いました、「ドン」って倒れる子。
か細くて、美しい子が多かったような~

大人買いって発想、さすがAさん✩ 整列を大人買いてww 
こういう縦の整列ストラップがあったらかわいいでしょうな~♡









✿Kさん✿

「かわいい、かわいい、もーかわいすぎて笑ってしまいました。
仕事中なのに。ずーとストーカーのようにブログ除かせてもらっています。
初めて書き込みというのに挑戦。うららちゃん、いいです。
家族から愛情をたっぷりもらってるんですよね。うちもトイプ2頭いるんですが、
反省です。もっともっと大切にしよう!!
今すぐ家に帰りたくなりました・・・いつも元気を有り難うございます!! 」

はじめまして、Kさんヽ(*´∀`)ノ コメントを初めて書いてくださって
ありがとうございます! しかも仕事中ppp♡
シャチョさん、ブチョさん、オツボーネさんに怒られないように
気をつけてくださいね(´∀`)✩

2頭のプードルちゃんがいるのですね♪♪
はあああ、多頭飼い、いいですね~(〃▽〃) 
お散歩も2ワン連れていくのでしょうか、憧れます♡

こちらこそ、コメントをいただきまして元気モリモリになりました(´∀`*)
これからも、遊びに来て笑ってくださいませね~✿ 








✿Nさん✿

「そうそう、「背筋がピーンって伸びてるのは精神のバロメータ」って
居合道をやっていた元上司が言ってました。
気力は背筋にでるらしい・・・です。猫背は内臓も悪くするしね~^^
(私は背筋は伸びてるから良く褒められるんだけど、
何故か頭が前にでちゃうの~。通りすがりにガラスに映ってる自分の姿見て
、頭外れてるかと思っちゃった^^)最近はワンズの猫背も多いらしいよん、
これも良くないことなんだって~。」


まってまって、居合道をしている上司ってすごいですね!
そっか、世の中にはそういう技を持つ方々もいるのですね~

Nさんは背筋ピーンなのですね、で、顔が前に出ているとな。

それって、モデルじゃないですか! モデルさんって顔が
シュっと前に出てますよね、首が長くて♡
それを頭が外れてる!とギョッとしたNさんが可愛いでごんす♡

煮子はガラスに映る自分はほぼ見ないです。
ただのクソババ~が映るだけなんで(;^ω^)








✿Kさん✿

「私も昔、父にいつも猫背を指摘されていました。 
そのうち、父の前でだけ姿勢を正すように・・
・いまでも、父の前で緊張してしまう私。 あ、一瞬だけど(笑)
 今、ひどい肩こりはそのせいかしら・・・? (いや、ばーさんだから) 
うららちゃん、30センチ切ってる^^ 」


お父様、姿勢に厳しかったのですね✩
立派なお父上です(´∀`*) 

肩こりはきっとお孫さんの抱っこが原因の
幸せ肩こりではないかしら♡ 母もそうでした♡

「久しぶりの赤ん坊の世話は肩がこる」って言ってましたもの。

でも、「赤ん坊」ってねぇww 

うらら、胴は34センチくらいなんですよ~
座る体型ですごく長さが変わるので不思議です~








✿Bさん✿

「恐ろしく暑い日が続いてますね~;(>Д<);
埼玉県ナンバー1競ってますよね~~~~
お散歩も中々暑くてままなりませんよね。
うちはもっぱらお庭runに離して私は冷え冷えのお部屋から眺めてます~(;^o^;)
~うららちゃんの胴は約30cmですね?!3ワンコ。
早速測ってみました。25cm 30cm 35cm見事 大・中・小でした~(=^△^=) 」


ほんとに暑いですよね~(;^ω^)
ベランダのサンダルが熱くて履けませんでしたもの~(>_<)

お散歩は夜になってからしています(;^ω^)それでも暑いです~

うららの胴は、33~35センチくらいなんですよ~
座って首を上げると短くなるし、頭を下に向ければ35センチくらいになるし。
どうにも不思議な胴でございます(^_^;) 伸び縮み自在なのかしら。
大中小、トリオですね~♡ 








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/28 20:20 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1433-dff489ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
