[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 一番乗り 。
あ さて さて 。


 四人家族に対して座椅子がふたつしかない我が家。




  買いましたよ。 




P1390847(1).jpg

ニトリの座椅子を。


 ひとつだけ。


 これで計3個になりました ✩   (椅子取りゲームができますね)




いままでちゃんと4個あったのですが


 うららがわざわざ座椅子の上で吐いたり、

   別の日にも座椅子の上で吐いたりして


    洗うこともできず2個破棄したという事情があり


 2個で過ごしておりました。 





P1390851(1).jpg

4人で2個なので取り合いになりそうですが


 どうしてだか2個で間に合っておりました。







P1390852(1).jpg

ですが頭の片隅で


 いつかは買い足さねば、と思っていたので



3個になってハッピー♪  ←数足りてないけど。








P1390853(1).jpg

で、買ってきたのはいいけれど


 目新しいもの大好きっ子が邪魔する邪魔する(^_^;)



カバーかけている途中だってなんだって


   座ろうと果敢に挑んでくるのです。





P1390854(1).jpg


余談ですが、新聞紙が床にあるのは


 15才の油絵が飛び散るのを防止しているためです。



なので我が家は新聞紙だらけ・・・・ 

             歩くたびジャリジャリ言うてます






P1390856(1).jpg

12才のやること全てを見物するうららですが


 今回も磁石のようにフラ~フラ~っと近づいて



 「だからー!もー!こないでー!」と怒られまくりでした。




 が、





P1390858(1).jpg

 12才なんてまったく怖くないわけで。


     ちょっとトイレ行っている隙に






P1390861(1).jpg


 いとも簡単に陣取っておりましたー(。-∀-)








今日は、新し座椅子の一番乗りは


セッテイングした12才じゃなくてうららだったんだよ~


予想してたけど~っていうお話~。


次回の日記は座椅子争奪戦、でお送りいたす予定~








地味な内容ばかりですが
応援してくださって
ありがとうございます♡


↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(〃▽〃)








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/29 08:08 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1434-7b7ccdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
