[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 武士の根性 。
あ さて さて 。


 座椅子争奪戦の続きです。


  争奪するものが地味すぎですが・・・・・






P1390861(1).jpg


トイレに行った隙に座椅子の一番乗りを奪われた12才。



おりて! おりて!と指示したものの


座椅子王に完全に無視されたので






P1390862(1).jpg

強行突破しました(o´艸`)

 ケツ圧により、あっさり退散する座椅子王。



でもね、カバーをセットしたのは12才ですから、


 まずは12才が座り心地を確かめないとね♪





P1390863(1).jpg


って、おーい


すぐに王の座を取り返しに来ました。



  後ろ姿に武士のような勇ましさを感じます。



              女子だけど




P1390864(1).jpg


 12才もこの武士の執念に負け、折半ということで


  仲良く座ることにしたようです。


       武士、うれしくてベロが・・・・




と こ ろ が 。





P1390865(1).jpg

なにせ座椅子。


 土地には限りがあるわけで、足やら尻やらが入り切らない。


 もっと広い土地を与えてほしいわねぇ・・・



 御恩と奉公が頭に浮かんじゃったわ。 







P1390867(1).jpg

 椅子取りゲームかと思うような光景ですが


そのやり取りを実は楽しんでいるわけで・・・(12才が)






P1390868(1).jpg

サッと降りると、サッと真ん中に座るうららが面白くて


何度か乗ったり降りたりして遊んでいました。

  それを見ていて

 
 電車やバスでの静かな席の奪い合いを思い出しました。


 煮子はサッと座るのが下手くそなタイプだったな~


 


お? お? いよいよ王座が決まりそうです!





P1390872(1).jpg

4キロチョイなんて、軽い軽い!



 ヒョイと抱っこして ヒョイとおろせば





12才の勝ちです、王の座は12歳がゲットです!






P1390873(1).jpg


あーっと!  これは!


 どうやら座椅子をお気に召した武士の根性に負けて


  王の座を明け渡したような結果となりましたー!



うらら、よかったね、12才が束の間譲ってくれてさ。 




 でもねぇ、そんなにゆっくりも出来ないのよねぇ~(。-∀-)



だいぶボサボサでギトギトなのでねぇ・・・(  ̄▽ ̄)  




と、いうわけで



P1390904.jpg




王の座はあっという間に奪われて


 シャンプー王となりました~(^_^;)  


怒ったかな?と思ってましたが


 



P1390906 - コピー

こう見ると、笑っているようにも見えなくもない。






P1390906 - コピー

うへへへへ・・・・・


  乾かす時の楽しみです←鬼






と、まあこういうわけでして




今日は、座椅子争奪戦からの風呂場行きで


若干不服なうららなんですよ~っていうお話~。




次回は、相変わらずの自宅カットの日記になりそうです~






P1390913.jpg


若干どころか、だいぶ不機嫌なカット前うらら。



 ねーえ、ムーミン?こっち向いて? つってね。
 (ねーえ、うーらら?こっち向いて?)








暑い中、応援ありがとうございます♡

↓ カチッと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

更新のパワーに直結しております✿







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/30 08:08 ] | 娘とうらら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1436-5126afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
