[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 各種目を終えて 。
あ さて さて 。


相変わらずの電柱参りやら夏の暑さ



snap_namira229_201573205154[1]
(一本一本丁寧にお参り)



 だいぶ素敵な香りになってきたので洗うことにしたのですが


  パンツを履いたように見せているお尻の毛が


   とかすときに絡まってしまい、お互いにストレスだったので



snap_namira229_20157321427[1]



   お尻コンパクト作戦を中心にカットもしよう!


    と重い腰をシブシブあげたわけですが・・・・








P1390896(1).jpg

うららだって王座をゲットしたのも束の間、


急に洗われたんですから、シブシブ洗われた感丸出しなわけで(^_^;)




 


P1390897(1).jpg

しかもデーハーなタオル巻かれちゃって


  なおさらブルーなわけで・・・( ̄▽ ̄;)


12才が巻くよねー 夏休みで居るんだもん 巻くよねー


やっとシャンプーという種目が終わったけど


 これからまだ乾かして、カットする2種目が待っていると思うと



  ちょっと可哀想にも思えるんだけど





P1390901(1).jpg


ここはグッと踏ん張って、永ちゃんにしか見えない男前な子を


 




P1390902(1).jpg

ふわんふわんになるまで乾かしますよ~。


 さっきの永ちゃんは何処へ~





乾かすときに、なるべくスリッカーやコームを当てたくない顔は





P1390904.jpg

ほぼ乾ききるまでドライヤーの風だけを当てます。



どうして顔にコームやスリッカーを当てたくないかと言うと


お目目やお鼻という、大事なパーツがあるからでして


怪我や事故のリスクを少しでも減らしたい、というわけなんスねー。




よって






P1390903(1).jpg


温風だけを飛ばしているので

 とても面白い顔になるのであります(o´艸`)







P1390904(1).jpg

面白いのでついつい遊んでしまうのであります(o´艸`)






P1390907(1).jpg

こんな時でもカメラ目線、ありがたや~♪






P1390909(1).jpg


さあ、お耳の後ろも乾かしてっと♪







P1390914(1).jpg


すっかり乾いた時点でもうカメラを見てくれませんでしたが




チャッチャと切ってしまいましょう✩






P1390915(1).jpg


はい、そのつもりですよ~


今回は、熱中症にならないように素早くアバウトに切りまっせ~

 (エアコンのない洗面所で切るので)




で、ここから2時間弱・・・・(いつもよりは早かったど~)






P1390935(1).jpg


汗だくになりながらも完成ーー!!!!


 はあああ!  ガッタガタだけど、夏はこれでヨシ!



この暑さでガタガタだってなんだってじっくり見られることもないしねっ

  (そうだと思いたい)





そうそう、肝心のお尻コンパクト作戦ですが






P1390933(1).jpg

シッポまでコンパクトになってしまいましたー( ̄▽ ̄;)



 いや~、尻を小さく、小さく・・・と思いながら切っていたらつい(;´∀`)


取ってつけたようなシッポになってもうた~あはははは






今日は、切り終わった写真よりも、乾かしている写真が可愛くて


だいぶそっちのほうの写真が多い日記になったよ~

っていうお話~。







毎度の仕上がりですが
まあいいんじゃない?って
応援してくれたらうれしいです♡

↓ カチッと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/07/31 08:08 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1437-0ecbef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
