スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(7月28~30日)
7月28~30日にいただいたコメントのお返事を

別ページでさせていただきました(#^.^#)   

↓の 「続きを読む」をクリックしてお進みください✩



ブログを覗いてくださるだけでも嬉しいのに、

コメントを入れる時間も割いてくださって

とてもうれしく、励みになっております(´∀`*) 

各家庭のエピソードなども書いてくださって、

「ほほう、なるほど~」 「あらま、かわいい~」と、

楽しく読ませていただいております♡ 




✿Rさん✿

「こんばんは。15歳ちゃんは、試練の夏休みですね。 
お母さんも、じーっと観てるしかないですものね。 息抜きに
、うららちゃんの、存在が大事ですよね(^.^) 
我が家は、娘が、大学の時に来たので、嫌な事あった時に、癒される~って。 
うららちゃん、可愛いし、お姉ちゃん好きだから、いっぱい癒してあげて下さいね(^.^) 」

ありがとうございます、15才、毎日弁当持ちで夏期講習です✩
うららが癒しになっていればなによりです✿
大学のときにRちゃんが来たのですね♡
そっか~、それじゃあ可愛がり方も丁寧なんでしょうね~
(ほら、うち、可愛がり方がワイルドなんで(;´∀`))








✿Aさん✿

「座椅子!私も、愛用してた座椅子、昨年捨てました。
何度も吐いたり、チビらせたりして・・・洗えないし、捨てちゃった。。。
捨てたら、なぜだか吐いたりしないのです、不思議です。
座椅子、あると便利だけど、結構場所取って邪魔なんですよねぃ。。
私の部屋は狭いので(涙)いつも壁にもたれかかってます♪
うららちゃん、新しい座椅子の座り心地はいかがでした?(笑)
「うむ。悪くないぞよ!肘掛もあるとイイな♡」  」

おおお、そうですか、同じですね~( ◔ิω◔ิ)
柔らかいところに吐くんでしょうかね? 不思議~✩ 
で、ママさんは壁に寄りかかるのかー、かわいい♡ 
 座椅子も邪魔ですけど、ソファだとうちはもっと狭くなるので
これで我慢しておりまっす~♪ 








✿Kさん✿

「そうそう。ウチでは何故か座椅子でンコを2回されましたよー(>_<)
しかも、ンコするくせに座椅子が好きみたいで
飲み物とりにのいた隙にちゃっかりこんとお座りになられてて。
で、その姿が可愛いーので私は地べたに座ると(^_^;)
うららちゃんも座椅子がお似合いで(笑)うららちゃんと座椅子のセット写真
けっこうありますもんねー♪娘ちゃん油絵まで!?すんばらし~(^o^)
いつか個展を開いておばちゃん呼んでなー♪ 」

おおおお!そうですか、座椅子ってやっぱりなにか排出したくなる存在なんですかね~
人間がずーっと座っているところを嗅いだり、ちゃっかり座ったりって、
犬を部屋で飼うとあるあるなんですね♪
子供時代は外飼いだけだったので、うららを飼って気が付くことが多いです~

15才は美術部なので一枚描いて出さないとなんです(;´∀`)
3年はデカイ号のものに描くので、部屋が占領されとります~
個展か~♡ うららの似顔絵で個展も楽しいかもですね~♪









✿Nさん✿

「座椅子の争奪編、面白すぎ~^^リクライニングと共に体をゆだねてるなんて、
うららちゃんは人間か!!って突っこんじゃったよん。
明らかにうららんの勝利だね^^
プードルって口元のカットで笑って見えたりしないですか?
今回の煮子さんのブロウじゃないけど、私先日シャンプーした際に、
無理やり笑顔を作ってしまいましたわ(笑おほほほほー)
さも笑ってるかのように見えるように口元の毛を上角度にチョキチョキ^^
来週トリミングなんだけど、トリマーさん気絶するかな~^^ 」

Nさん、切ったんですね?(〃▽〃) うまくいきましたか?
口元がスッキリするだけでもだいぶ違いますよね♪

大丈夫、トリマーさんはそういうのも修正しちゃうからプロなのです✩
あああ。。。。って内心思っているかもしれませんが
そこはね、ほら、トリマーさんの腕の見せどころですしね♡
っていうか、トリマーさんってすごいですよね~!







✿Jさん✿

「 「 どきませんよ、犬は1分なんてわかりませーん 」のうららちゃんが、
可愛すぎなんですけど~~~♪ (笑)
我が家には、この形(!笑) のテディベアがいます。
『 シュタイフ 』 というドイツから来たテディベアです。
ちなみに、我が家のSは、4.5kgなのですが、もしかして、体高とか横幅(?)とか、
うららちゃんと、ほぼ一緒なのかな~と、ニンマリしています。」


うほ♡ こういう形のお人形が!しかもドイツ!
わ~♡ そうなんですね、うららもじゃあ、ドイツから来たことにしようかしら♡
(岐阜生まれだけど)

うららの体重、はい4.0~4.5あたりを行ったり来たりしていまして
夏場はどうしてもぽっちゃりですね~(^_^;) 

ちなみに、どきたくないときに抱っこすると、体中の力を抜くうららです~(;´∀`)
脇の下とか関節外した?っていうくらいグネグネで、抱っこしずらいです~








✿Kさん✿

「うららちゃんと12才ちゃんのやりとりが可愛い‼我が家のKと娘達は
都合のいい時だけ可愛がり可愛がられの関係です。
あれだけ 欲しいと言っていたとは思えない(*_*)
前にペットボトルおやつの事を教えていただいて…
結果はうららちゃんの域に達していないようです。
やっぱり うららちゃんは凄い‼ 」


あらぁ✩ ペットボトルやってみたんですね♪ 
実験結果は上手くいかなくても、困っている仕草もかわいいもんです♡
うららはとても食いしん坊なので、ボトルも開けちゃうんだとおもいます~


それにしても、都合のいい時だけ可愛がるって、同じです、うふふ♪

自分が癒されたいときや、カットしたてのときなんかは
取り合いですね~(;´∀`) ←煮子が切ったのに全然抱っこできない・・・










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/07/31 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1439-696820c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
