[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お昼を境に 。
あ さて さて 。

 
 夏休みといえど、中学生は部活やら夏期講習があり





P1390984(1).jpg

今までの夏休みよりは静かに過ごせる日もあって


 芸術に浸ることもできます。 (ただぼ~っとしているだけだけど)






この絵は15才が描いている途中のものですが


 この絵を最後に部活引退でございます。


   はあああ・・・・・それにしてもデカイんですよ、これ・・・・(30号)


うららが走り回るスペースを奪っておりやす(^_^;) 






P1390985(1).jpg


予定ですと、ここに配管やら崩れた壁やらを描きこみます。


  提出が来週なんですが、間に合うのかヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)



   夏期講習でほぼ1日取られるのです・・・・・



思わず代わりに筆をとってしまいそうな衝撃にかれられますが


   油絵の塗り方、しらーん。  


なので、ひたすら「期限までに終われ~終われ~」と念じています( ̄▽ ̄;)

 
 もし煮子がコッソリ筆を持った日にゃ



「キリストのフレスコ画修復」になっちゃう・・・



yjimageKWSP0C5H.jpg




と、まあ、描きかけの絵を眺めているのはお昼まで。





お昼には12才が部活を終えて帰ってきます。


(12才は学校の美術室で活動中)



帰ってくるとげーじゅつ空間は一変。


 


P1390941(1).jpg

 コントのような時間が始まります。


うらら? 着せられたのかい? おかーさんの部屋着を・・・・





P1390936(1).jpg

 そう・・・・。


それ、さっき着ようと思って持ってきたんだけどなぁ~

  あ~あ、脱いでもらっても、着れないな~


   だって、



P1390937(1).jpg

 そのゴム解いたら絞ったようにシワシワだろうしねぇ(T_T)






今日は、静かな時間は長くは続かないけど

 

 ワチャワチャしている時間のほうが

 ワクワクしているように見えるから不思議なんだよ~

   っていうお話~。







(オマケさん)



うららの夏のお尻


P1390928(1).jpg



 だいぶコンパクト♪





P1390932(1).jpg


&ガタガタ



 名づけて 「ガタガタコンパクト」 うふふ♪








陶器うらら尻は
 つんつるりん~

↓カチッと✩
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援、いつもありがとうございます✩








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/01 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1440-6d58f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
