[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● れ?れ? の子。
あ さて さて 。


P1400047(1).jpg


 ほぼ毎日の光景です。 


 我が家はうららと別で寝ているため、


寝る前には誰しもがうららを触り、抱っこし、


 話しかけてから二階にあがります。





P1400048(1).jpg

こんなに大好きで、寝る前にさんざん触るくせに



 これまでに一度も夢にうららが出てきたことはないそうです。







P1400049(1).jpg

ちなみに、煮子もうららが夢に出てきたことは記憶になく、


犬が登場する夢では、どこぞの犬が国道と線路を渡って


命からがら我が家までたどり着いて、


「 れ? れ? れ? 」 としゃべって驚いた、っていう


そういう変な夢しかみたことがないのですが




その子のお顔が今でも忘れられません。




snap_namira229_201586105243[1]




 真っ白であろう毛はあちこち汚れていて

 ガビガビになった毛束がいっぱいで。 


前髪がお目目に入りそうで。


その子が

 
「れ? れ? 」 と言いながら家におずおず入ってくるんです。


頭の片隅で


「うららと仲良くできるかな・・・喋れるくらいだから大丈夫かな・・・

     まずはご飯だ。で、洗おう。」



って考えてるところで目が覚めて・・・・・・



 起きてから「あーそっか、夢だったか・・・」って切なかったのを


 なせだか今も覚えています。






P1400050(1).jpg

されるがままのうららちゃん?

 アナタね、もしかたらお姉ちゃんになっていたかもなのよ?


そんなね、だらけた格好していたら、


「れ?れ?」の子に笑われちゃうからね(´∀`)







P1400052(1).jpg


って、わかんないよね、おかーさんの夢の子のことなんて(^_^;)






P1400051(1).jpg


うららは・・・・・・

  うららは何の夢を見たことがあるんだろう?

時々、白目でピクク~ってしているけど、

 聞いてみたいな~ 知りたいな~。








P1400053(1).jpg


 朝起きてすぐ、起きたての顔で走り寄ってきて


長~く伸びて前足を煮子にドスってしてくるんだけど


そういうときに夢の報告してくれたら楽しいだろうな~。






P1400057(1).jpg


まあきっと

  「 山盛りのご飯たべる寸前で目が覚めたし!」


 っつう感じなのかな? ( ̄▽ ̄;)



 煮子は多々そういう夢をみるので






P1400060(1).jpg


 
ははは、よかったね、一粒でも本当に食べれて(´∀`*)







今日は、寝る前のふたりを見ていたら何年か前にみた夢を

久しぶりに思い出したんだよ~、また夢で会いたいな~

っていう、れ? れ? のお話~。








↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末にもかかわらず
応援してくださってありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/02 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1441-03cae6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
