スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(7月30~8月1日)
7月30~8月1日にいただいたコメントのお返事です(#^.^#)

「続きを読む」をクリックしてお進みください✩




楽しく、面白いコメントに笑ったり喜んだりしながら


読ませていただいております♡ 


ありがとうございます(´∀`)  



✿Bさん✿

「うららちゃんと12才ちゃんはほんとに仲良し~って 
伝わってきます(=^_^=)なんでも半分このつもりが占領されてたり・・・
この時期くっつかれると5分が限界!と思っているのに
抱っこして~~~~と 入れ替わり立ち代りやってくる我が家の3ワンコ;(+_+);
しかもクーラー入ってないときに限ってやって来るぅ~んですよ!!!
salon de niko のup 楽しみにしてま~す└(*^ ▽ ^*)┘ 」

暑いですよね、ぴっとりくっついているのって(^_^;)
ついさっきも座椅子を占領されていて、抱っこしてどかしました~♪

Bさんのところは3ワンコですものね、座椅子座れる率も低そうで
それを想像したらニヤニヤします(´∀`*)

サロンド煮子・・・・・・あはははは、あはははは(笑ってごまかせ)









✿Kさん✿

「煮子さんこんにちはー♪ホント毎日暑いですね(汗
手短に?って言ってるうららちゃんナンカゴロクミちゃんに似てません?(笑
いつもホントカットが上手ですよね‼︎バリカンじゃなくて
全部ハサミでチョキチョキなんですかーー?
しっぽマシュマロみたいでかわいいですよ〜(*´艸`) 」

こーんにーちはー♪(歌のおねえさんぽく)

懐かしい~✩ ゴロクミ!! たしかに、あご下の肉(毛)が
そっくりかもしれません(〃▽〃) 
あとで見比べてみます♡

うららのカット、素人カットなので自由にきってますのよ、
胴体はバリカンで、お尻とか顔、手足はハサミどす~。

できれば全身バリカンしたいところなのですが
以前それをして姉妹に泣かれたことがあるので封印中です~(中?)









✿Kさん✿

「うららちゃん、洗ったあとは別犬ですね~(^^)。
12才ちゃんタオル巻くの上手~、うふふ。ドライヤーかけても、
大人しくしているうららちゃんはステキ☆うちはダメなので、超貧乏ですが、
トリミングに連れて行きます(泣)しっぽかわいい♪煮子さんカット上手☆ 」

タオルの巻き方を褒められたのは初めてです、ありがとうございます♡
12才に伝えました(#^.^#) エヘヘ・・・と照れております(o´艸`)

大人しくしていいるように、高いところに乗せていますが
体の向きをくるくる変えるので、お尻のほうがどうしても乾かしづらいです。
なにせ全身が毛ですからね、犬を綺麗にするってたいへんです(^_^;)
プロに切ってもらうと隅々までキッチリ可愛いでしょう?
プロってすごいですよね~(´∀`*)








✿Rさん✿

「うららちゃん、煮子さん、トリミングご苦労様(^.^) 
今年も、暑くなってきたので、少し短めがいいですよね。 
凄くさっぱりして、可愛いうららちゃん。 我が家も、シャンプー後が大変で、
全体に短くしました。 うららちゃんの おしっぽと、うちと長さが同じくらいです~(^.^) 
嬉しい時の高速フリフリ可愛いですよね」

ほんとに。 短くないとお手入れ時間もかかってしまうので
さっぱりしたほうが夏はいいですね~(´∀`*)
シッポ、同じくらいですか~♪ そうなんですよね~
高速フリフリ、ついつい手を当ててしまいます~♪







✿Bさん✿

「うららちゃ~~~~ん 手短にsalon終わってよかったね~
おちりもしっぽもコンパクトで相変わらずの可愛さ満点です(=^o^=)
うちもそろそろお家でシャンプーしないといけないけど・・・
この暑さを考えると(昨日はお隣さん日本で一番暑かった~38.4℃~~~)
シャンプーより後のドライがね・・・ ┌(- -)┐15才ちゃんも素晴らしい才能ですね。
夕陽になぜ 日本地図にも見える(私には)上に 配管やら崩れた壁やら なのか 
日本が汚れ、壊れている事を表現していくのかなぁ~~~等々
凡人なりに想像してPCとしばしにらめっこしてしまいました。 」

あらん、Bさん、絵を見てくださって、予想もしてくださって
ありがとうございます(#^.^#) うれしいです✩
どういうわけで配管なのかわからないのですが
ツヤ感が難しいらしく、ため息つきながら描いています(;´∀`)

それにしても毎日暑いですね~( ̄▽ ̄;)
39度いったところもあるようで・・・・脳がおかしくなりますね(;´д`)
冷房を30度設定にしても涼しくかんじますもの~
夏バテしないように、お体ご自愛くださいませね✿





✿Pさん✿

はじめまして(#^.^#)  コメントをありがとうございます✩

 いえいえ、楽しみにしてくださっているとのこと、

こちらこそありがとうございます、おばちゃんの日記ですのに♪

また遊びにきてくださいませませ~(´∀`*)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/01 22:30 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1442-2c612f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
