スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です (8月2~3日)
8月2日~3日にいただいたコメントのお返事を

別ページにさせていただきました✿

「続きを読む」をクリックしてお進みください(#^.^#)



自宅からや移動中、はたまた仕事場から、コメントを書いてくださって

ありがたいやら嬉しいやら(〃▽〃) 


お時間を割いてくださってありがとうございますぅ~♡






↓ ココをクリックでお返事ページに飛びます♪
✿Uさん✿

「うららちゃん、別室でおやすみなんですね。
暑いですが、うららちゃんクーラーでおやすみなんですか?
我が家は、節電の為に、一緒にねてます。 ま、寝辛いですけど。」

そうなんです、姉妹が喘息持ちなので、予防のこともあって
別で。
28度の弱でうららは寝ています(#^.^#) 
ほんとうは、一緒に寝たいんですけどね~♪

今朝はこれまた起きた時から暑くって、開店と同時に買い物に
出ましたが、それでも暑かったーっ
Uさんも、暑さに負けないでくださいね~(´∀`*)











✿Oさん✿

「 はじめましてm(_ _)m影ながらいつも「ふふふー」と携帯から読ませていただいてました。
どんだけ重いんだという腰を上げたのは、うららちゃん含む家族愛に
どうしてもありがとうを伝えたく、コメントさせていただきました!
我が家には1才半の黒プー女子がいます。(私はアラフォー人間の子なし女子ですw)
うららちゃんと違い、のほほんとは程遠い、じゃじゃ馬てますが、
夫と私に愛されています。多分…w埼玉県民なので、
いつかお会いできたらと野望を抱いております…
うちの子もワンコらしちゃうので、仲良くなれるかは微妙ですが〜
夏休み期間のむすめちゃんとのやりとりなど楽しみにしてます!
また勇気がでたらコメントさせていただきやす〜 」

はじめまして! とってもうれしいコメントを、ありがとうございます✩
平凡で地味~なことしか書いてませんのに、ありがとうだなんて♡
光栄ですヽ(*´∀`)ノ 

埼玉県民ですか~♪ コメントしてくださる方で埼玉県民、多いですよ~♪
このコメントシステムにしてからというもの、隣の市だったり、
隣の隣の市だったりと、意外にお近くの方がコメントを入れて下さり
「ひとりじゃないって~、素敵なことね~♪」と天地真理を歌いたくなります♪
(天地真理って知っていますか?)

埼玉県民同士、堂々とゆきましょうね(ゝ。∂)♡ 

一歳半の可愛子ちゃん、ピチピチですね~(〃▽〃) 
うららも5才あたりまでじゃじゃ馬、じゃじゃ犬で大変でしたよ~♪


またお時間があるときにおしゃべりしに来てくださいまし~✿ 









✿Kさん✿

「私もよく夢は見るけど私も夢に出てきたことがなぜか1回もない!
なんでだろー⁇こんなにダイスキなのに⁈
たまに寝言言ってるからどんな夢みてるのかなぁ〜と微笑ましく思うんですよ〜♪
きっとうららちゃんもペーペー寝言言ってると思いますよ〜〜(*≧艸≦) 」

おや、まあ! そうですか一回もないですか!
不思議ですよね、なんでだろう・・・ 生きているうちは出てこないとか?

実家の長生き猫がエンジェルになったあと、連日夢に出てきたことがあって
毛のツヤも若々しくなっていたし、すごく元気だったので
うれしくてうれしくて♡ 目が覚めても悲しいっていうより、嬉しかったなぁ~
しみじみ・・・・(〃ω〃) 

Kさんのところの可愛子ちゃんは寝言言いますか~✩
うららはイビキかな(;´∀`) ←熟女のイビキ・・・・







✿Aさん✿

「おはにゅ~ もう死ぬ! てか、死んだ死にますた今日も。 
室外機でますます加熱‥地球。 ごめんよ~地球。 
ほんと狂ってるよね?怖い。 青い珊瑚礁、知ってるの~?煮子ちゃん!
 うれしいー!うれしーうれしーうれしーetc…… アタシはね、
 キッスイン ブルーヘーブン!♪ 天国のキッスで歌いますアイ子。 
絶対やる!うちも。 もったいないもんね~ 
ザ・ベストテンごっこ、 しない手はないっ!って‥アイ子(笑) 
サボ赤ちゃんは、残念ながら 老眼のため、という哀しい理由で 
見つけられませんでした。 煮子さんの心やさしい文字拡大ツール 
あれを使ってもダメだったわ‥ すくすく育ちましょう!サボっ子ちゃん。 」


地球にごめん、と言えるAさんが素敵です✩
煮子もエコな洗剤使うようにしてみましたの。(油汚れ落ちねー・・・)

聖子ちゃんの踊りは、肩がポイントですよね(≧∇≦)
キーッスイン、の「ス」のところで肩をぐいっと出す。これが
ブリブリブリッコでイイ♡ 聖子ちゃんを歌うときって
どうして上目遣いになってしまふのかしらね~(o´艸`) 


サボ。 はい、元気なんですよ~、びっくり✩
赤ちゃんときは直射日光タブーなんですって~(;゚Д゚)! 








✿Rさん✿

「さぼてんの 赤ちゃん初めてみました(^.^)
 うららちゃんが、焼きもち焼くのみて、可愛いなあ~って。
サボテンちゃん めっちゃ暑いので大きくなりますように。 
ちなみに、うちのアボカドちゃん、割れるんだけど 芽が出ない。
何でかな?って 日夜観察です(+_+) 」

赤ちゃん、初めて見ましたか? 煮子もです♡
少し透けているんですよ~、でもでも、たくさん撒いたのに
8個しか芽がでませんでした(;´д`)  要観察しまっす♪

アボカドは家の中で? だとしたら、1度植木鉢に土入れて
その割れた種を埋めてみてください♪ で、日中お外に出してあげると
成長のスピード増しますよ~(´∀`*) 

ちなみに煮子んちは外に地植えしてますが、茎がすごく太いです♪
木ですね、木。 あはは(^_^;)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/04 08:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1444-6bf485a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
