[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 文字遊び 。
あ さて さて 。



 静かだなーっておもうときって



寝ているか、悪さをしている率が高いですよね?




P1400079(1).jpg

 あああ。 パリパリ言ってらぁ・・・・・


うらら? 物陰でパリパリ遊びして楽しいかい?


 なに噛んでんの。  だめでしょ、返しなさい!





P1400080(1).jpg

  クエスチョン! 






 ・・・・・ どしたそれ?! 





P1400085(1).jpg

 って、これはですね、12才が課題で使う資料の一部。


  文字の拡大の調整に大失敗して


拡大も拡大、400倍くらいになってしまったものです~(^_^;)



 捨てようとしたら、「え」と「」だけ切り取ると言い出し







P1400078(1).jpg


いろんなところに置いてゲラゲラ笑って遊んでいたところ



うららに持って行かれてしまった、というわけなんですな~(;´∀`)



でも



P1400065(1).jpg


12才がどうしてこの紙が楽しいのか、理解はしてないようで。


 ただ 、「よくわかんないけど、奪おう」って思ったのは確かでしょうな。





せっかくなので、ここはうららも遊びましょうね♪



題して 「文字で遊ぼう」  



P1400067(1).jpg




P1400064(1).jpg


ちゃんと食べてましたよ、いつもと同じご飯を。




P1400066(1).jpg

だめですよ、ボケたフリして
  
 またご飯もらおうだなんて。






P1400069(1).jpg


あ。 逆ギレ。 




P1400072(1).jpg


あ。 咥えて逃げたぁー
   ズルい顔して逃げたぁー


 



  チャンチャン ♪


オチもなにもなくて、すみません~(^^ゞ







今日は、暑さでだんだん気力体力が奪われて

ろくな話も書けないんだけど見に来てくださって

ありがとうございます~!っていうお話~。








↓ カチっと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/06 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1446-9e703cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
