スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月4~5日)
8月4~5日にいただいたコメントのお返事を

別ページでさせていただきました(´∀`*)


「続きを読む」をクリックしてお進みください✩



 
お忙しい中、コメントをくださりありがとうございます♡


明るく、楽しいコメントに心躍らせ、読ませていただいています♪







✿Kさん✿

「だいじょーぶ!!煮子さん!!
そんなこんな事があったかなぁ~を覚えてれば!ははは~。 
タオル巻き巻きのうららちゃん可愛い~。ミノムシみたい。
上手な脱皮に感心してますよ。さすが~。(・´з`・)  」

Kさん♪ お元気そうでよかったです(#^.^#)

脱皮に関心してくださって、うれしいです(´∀`*)
コツは、ゆる~くふわ~っと巻くことです~✩







✿Rさん✿

「そんな店員さんばっかりだったらいいのに〜!
ペットショップで狭いケージに1人ずつ入れられている子を見ると
可哀想で仕方がないんです。煮子さんなら共感してくれるかな」

そうですね、海外(犬と暮らす歴史の長い国)は
日本のように狭いところに入れるという
販売方法はあまりないですよね。
犬と暮らす習慣は、日本は海外に比べるとまだまだ浅いですから
これからもっと犬に優しい社会になっていってほしいです。
Rさんのように、優しい方がもっともっと増えたら・・・と切に願います✿






✿Aさん✿

「こめかみ薄薄師匠!ぷぷぷ~(^・^)本当!
毎回煮子さんのブログに癒されますわ~。
12歳ちゃんとうららたんの絡みもめっちゃ面白いですが、
やっぱおかーさんには敵いませんね!生みのおかーさんにお話を始めたところで
ノックアウトでした(爆)うららたんいつ見ても従順でなんて可愛いのかしらー(^^♪
この猛暑もうららたんを見て元気に過ごしたいと思います! 」

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ノックアウトでしたか、ウフフフフ(〃▽〃)  

猛暑ですよね、猛暑すぎてクラクラしますよね(;´д`)
Aさんご家族も、バテないようにしっかり食べて飲んで
乗り切ってくださいね~(≧∇≦)








✿Nさん✿

「ペットに真剣に向き合っている店員さんなんですね^^
ぶっきらぼうとも言うかな?^^誠意があれば伝わるものなのですな~、
(誠意大将軍←羽賀賢二だっけ?)ミラーわかる~、同じ同じ。
最近暑さのせいでボ=っとしてるのが多くて・・・
走っていて気付くことがあるの~。
先日は電話かけて相手が出る前に右手で用事していたら、
「はい。もしもし」という声と同時に自分の名前を忘れたよ・・・しばらく沈黙・・・
もはや末期症状!そんなことならいっそ歳を忘れたい☆」

あ、そうですね、ぶっきらぼうという感じもしましたね~
ウサギを見ながら店員さんの観察もしていたのですが
小鳥のお世話や、ちびっこに赤ちゃんを触らせたりと、
生き物が大好きなのは伝わってきました。

それにしてもNさんったら(´∀`*) 自分の名前を・・・・pppp
「アタシ、だれでしたっけ」って聞いたりしませんでしたか?うふふ
でもね、うちのおとーさんも同じようなことしたんですよ~。

新入社員のころ、受けた電話の内容はすべてメモしろ、と上司に
言われ、 相手方の「もしもし」からメモしたんですって~ww

以来あだ名は「もし」 です~








✿Bさん✿

「ppp~~~なにやっても可愛い~なぁ~うららちゃん。
うちはさなぎをやっても靴下はかせても大騒ぎ!!!
むりくり抑えてもすきを見てだぁーーーっと逃げ出しじとぉ~っと
小ばかにしたように見られて思わずごめんなさいm<_ _>m
 って・・・おやつを見せびらかしたら おやつに必死であえなく撃沈な私です・・・
1ワンコくらい言うこと聞いてくれないかなぁ~~~(^0^)(-_-) 」

ありがとうございます、Bさん(*´∀`*)
靴下も、犬用のありますよね♪
うららのは学生用のなので、一歩歩くと脱げるんです。
それでもオヤツのためにじーっとしているうちの子。
食いしん坊すぎです・・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/06 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1447-66312700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
