[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 差し出す 。
あ さて さて 。


   ジャカジャカジャカ・・・・・・・



ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・




      ジャアアアアアン!!!




 
P1400400(1).jpg

  うららにとって両極端なコチラ。



    コチラで比べてみました(o´艸`)





P1400387(1).jpg



      何を比べるのかというと


   これらを差し出したときのうららの表情ですぅ 




    まずは、爪きり。




P1400401(1).jpg


  実に わかりやすい。


    差し出す直前までコッチ見てたのにぃ。






  では、今度はコチラを差し出してみましょう。





P1400402(1).jpg


 キラッキラにハジける表情に。


  こんな小さいオヤツなのに 






P1400403(1).jpg

なんて可愛い顔でオヤツを見るんだ♡






P1400404(1).jpg


なんて幸せそうに食べるんだろぅ♡


  


  じゃ、コッチは?


      




P1400405(1).jpg
(さっきと同じ写真に見えますが違う写真です)





うむ。 わかりやすい!!





 

今日は、うららの爪切りをしたんだけど、爪切りを出しっ放しにしてたら

まだ切られるとおもったのか寄ってこなかったんだよ~

っていうお話~。 で、片付けたら寄ってきた。 ←わかりやすい








↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さる方々へ。
いつもほんとうにありがとうございます!
相変わらずの内容ですが
また遊びに来てください(〃▽〃)







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/07 08:08 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1448-4ecf795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
