[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● もうちょっと真ん中 。
眩しさと暑さで、眉間にシワを寄せて過ごしております。

自転車のサドルが暑すぎて、お尻を浮かせて漕ぎました( ̄▽ ̄;)

    さて、


 連日の暑さで気がついたことが。


雨が降ったあとには「雨の匂い」がするように


35度を超すと「高温の匂い」がします。  しませんか?



焦げるような匂いとかではなくて、なんだろう、


フライパンに油を入れないで熱するときのような?そんな熱い匂いです。



 煮子の嗅覚、おかしいのかしら(;´∀`)



あ、それわかる~っていう方がいたらウレシス~









あ さて さて 。




 P1400366(1) - コピー


お隣の部屋で寝ていた子が煮子のそばに来ました。



あら、うららちゃん。 来たのね。


 うん、来るのはいいんだけどさ。






P1400366(1).jpg

 踏んでる。


 足裏の淵を踏んでますよ?






P1400363(1).jpg


いやいや、アナタのことは書いてませんよ。

 
 まあいつも新聞に載って乗ってはいるけども。←行儀悪





っていうか、そろそろ・・・・・


    足をどけてくれませんか?






P1400368(1).jpg


 それか、もーちょっと真ん中を踏んでくれるとありがたい。


  心臓、腎臓、胃のツボ有り








今日は、うららに足の裏を踏まれながら新聞読んだんだけど

その踏まれたところばっかりニヤニヤ見ていたから

記事の内容がまったく残らなかったんだよ~っていうお話~。








犬に足踏まれただけの日記ですが
応援していただけるとうれしいです♡


↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しい週末を~(*´∀`*)








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/08 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1449-acf1fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
