スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月6~7日)
8月6日~7日にいただいたコメントを

ひとつひとつ楽しく拝見し、お返事させていただきました✿


「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`)



コメントする時間を割いて下さりありがとうございました♡




✿Rさん✿

「いつも思うのですが、、12才ちゃんのセンス抜群!!ですよねー。
さすがは煮子さんのDNA引き継いでるだけありますわー。
将来が楽しみだわ〜。」

ありがとうございます、Rさん(´∀`*)
遊びを考えるのは好きなのですが
どうしても変な方向、お下品な方向へいってしまいます(;´∀`)

12才の将来かー・・・・✩ どんな大人になっていくのでしょう。
心配でもあり、楽しみでもあります(´∀`)







✿ Kさん✿

「きゃははは!「え」使えますね~!この遊び楽しいです~☆
うららちゃんは、訳わからなかったんだろ~な~(笑)
でも、またそこがかわいいんだろ~な~!
我が家は夫・私・ワンコ2頭の静か~な生活なので、この遊びで賑やかになりそう!」

拡大失敗の文字遊びで笑っていただけて
こちらこそうれしいです(´∀`*) 

だいぶ拡大に失敗してここまで大きくなりましたが
写真写りはいいので、結果オーライかな、と♪
こんな遊びでよければ、真似して盛り上がってください(´∀`)
おすすめは「?」とか 「!」とかですかね~。 うふふふ








✿Aさん✿

「おはにゅ~ん。 いえいえ、充分楽しませていただきやした。 
ろくなはなし、でございやした。 「えっ?アタシ、リンスしたっけ?」 
‥自分がシャンプーまで!なのか トリートメントまでしたのか! 
あやふやな日がある、大阪の野菊です~」

お名前、野菊に変更して載せさせていただきました♡ 
洗髪のあるある~。わかる、わかりますともさ!
夏のお疲れが出てますね、そんなはぜひとも文字遊びを♪
おすすめは 「ん」ですかね~♪ 







✿Nさん✿

「わかるわかりゅーるるー♪瞬時にコロッコロ変わって、
ほっんとわかりやすいですよねぇ~(^_^)でも煮子さんすごいですね、
爪切り出来るなんてっ薄茶のトイプーって爪も茶色いから、
どこまで神経通ってるかわかりずらくありません?
なので私、1、2回チャレンジしただけで、爪切りは軍曹(姉)にお任せなんです☆
だから煮子さん尊敬しちゃいますぅ♡(更に実は、耳毛を抜くことも苦手・・・
人の白髪とかも抜けませんっ) 」

爪ねー、ほんと神経なんて透かしたって見えないんですよね~。
獣医さんが切るときに1度見せてもらって、伝授していただいたんですが
チョット切ってみて、爪の中心が白くカサカサだったらまだ切れるんです。
しっとりとした質感になってきたのが出てきたらそろそろ神経。
ってことで、チョットづつ切るのが良いですヽ(*´∀`)ノ 

Nさん優しいから、耳毛とか抜けないんだわ、きっと✩
煮子、どんどん抜いちゃいます(  ̄▽ ̄) ←鬼

ちなみに、白髪は抜かずに染めたほうが将来薄毛になりませんよ~♪
(遺伝もあるので、そこはアレですが)







✿Rさん✿

「毎日毎日ホントに暑いですねー(+_+)
連日群馬県が最高気温とニュースで聞きますが、
埼玉県も暑いんでしょうね… 12才ちゃんが中学生になったら、
あんまり遊んでくれないんだろうなぁ、と思ってたのに
ろくな話なんかじゃないですよ! とっても楽しいです
あまりコメント残してませんが毎日訪問してます(ノ´∀`*)」


もーほんとに暑いですねっ(;´д`) 
サウナのようですもの、水をまくと・・・・(夕方なのに)

沖縄のほうが気温が低くてびっくりですよね✩

12才、なんだかんだうららと一緒が多いです(´∀`)
うららの迷惑な顔も面白いです(´∀`*)

ありがとうございます♪ 毎日来てくださって(//∇//)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/08 00:08 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1450-f89e899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
