[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ピ~ちゃん 。
あ さて さて 。



夏休み早々にリビングを占領していた15才の油絵を



P1390981(1).jpg



1日だけ学校に持って行ったので




通常の遊び場が復活いたしました。 1日だけ





P1400351(1).jpg

となりの和室からオモチャを投げて

  持ってきてはまた投げて、投げては探して持って来て。


楽しく遊んでいたのですが







P1400355(1).jpg

ちょっと(だいぶ)コントロールが崩れ、飛びすぎてしまい






P1400354(1).jpg


 落ちそうで落ちない窓枠にON。




でももしかしたら あと少しでポトっと落ちるかも?と思い



 しばらく見ていたんですが・・・・・いっこうに落ないわけで(^_^;)



      そうするとですね、






P1400356(1).jpg

 このような可哀想で可愛い後ろ姿が拝めます(o´艸`)







今日は、オモチャのピ~ちゃんが落ちてこなくて落ちてこなくて

ずーっと窓枠を見上げてたうららちゃんなんだけど

潔く諦めて、違うオモチャを持ってきたんだよ~っていうお話~。








(オマケさん)


うららで1日の疲れを癒すおとーさん




P1400409(1).jpg


あーあー、お腹お腹、出てますよー


 と、指摘したらば





P1400408(1).jpg

引っ込めました(  ̄▽ ̄)

  何秒もつかしらねー( ̄∀ ̄)





でもさー


P1400410(1).jpg


 お腹はへっこんだけど






P1400410(1) - コピー

 脇役が目立ちすぎっていう~(-_-;)




 お下品ですみません~、週末だから見る人少ないかなーと思って~








  勇気を出して、はいっ

↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しい週末を~(´∀`*)







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓ 
[2015/08/09 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1451-965c48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
