[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ヘアピンなんていらない 。
あ さて さて。



 三秒前から時が止まったままのうららちゃんに声をかけますよ


   うーららーーぁ (アイドル親衛隊のように低い声で)




P1400103(1).jpg

さん  にい いち !!




 

P1400104(1).jpg

あ、こっちむいた♡

 田舎臭さたっぷりのアイドルみたい♡  ←自分ちの子にしか言えない



ねえ、アイドルさん?

   花の真ん中から毛が出てませんか?





P1400105(1).jpg


ええ。  その耳の花の真ん中・・・・・・ 






P1400117(1).jpg

 天パーの利点を生かした留め方っすね~!


膨張するからスルスル~っと落ないってわけですね!



 さすがはアイドル専属ヘアメイク!(12才)



かわいいお花ビラが重なったピンを破壊されてバラバラになり


 修復不可能になったため、アイドル変身用に使ったのですが







P1400111(1).jpg

できたら胴体もアイドルにしてほしい~。


  まるハダカ際立つやんけー







今日は、花びらのオモチャで花の子アイドルごっこしたんだけど

ヒラヒラのドレスでも着せりゃよかったかなーっていうお話~。 

で、歌うのは赤いスイートピー♪







(オマケさん)




P1400131(1) - コピー


15才のそばでくつろぐうらら。

  座椅子と座椅子の間にぴったり。



  の、ように見えますが 実は




P1400131(1).jpg

 ちょっとだけはみ出てます


   んもう・・・・・ その足にかじりついても、いいでしゅかー!!






P1400130(1).jpg

 っていう、間違った座椅子の使い方でしたー♪


  良い子のみなさんは、尻を乗せましょう~








応援していただけると
ガンバルメーター上がります(^。^)


↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数かけます(〃▽〃)








コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/08/10 13:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1453-209a97a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
