[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 半スケ遊び 。
 


コメントのお返事が遅れております。

 今日中にお返事させていただきますので

  すこしお待ちくださいませ(^ω^)



別ページでお返事をさせていだきました✩ ⇒(コチラ)をクリック







あ さて さて 。


 なるべくなら廊下に出たくないこの季節ですが



ちょっとした思いつきから




 P1400277(1).jpg


汗だく灼熱サウナ状態の世界(廊下)から


   うららに声をかけてみました。


半透けガラスのむこうにいるのは12才。


向こう側から「お手手」とコマンドを出したらどうなるか?


 っていう実験をしようとしたのですが





P1400278(1).jpg


うまく伝わらず、ガラス越しの面会的なことになっちゃって


 イマイチな結果に・・・(;・∀・)






なので、カメラを12才に託し、煮子が灼熱廊下へ・・・



 たしかこの日の気温は37度





 P1400282(1).jpg


短パン&キャミ一枚だけど半透けガラスだからOKOK!


さあ、実験 実験! なにせ廊下はサウナだから!






P1400283(1).jpg

まずは「座れ」成功!!


 

かーらーのー




P1400285(1).jpg


廊下側からは何をしているのか見えなかったけど


12才が 「んぎゃーーー!かわいいー!」って雄叫んでたので

たぶん手を出してリアクションしてたんだろうなーっておもったけど






P1400285.jpg

 やーん♡  右手をどうにかしようと必死だわ~(*´д`*)



そんな必死なことも半透けではよく見えず


廊下側からどんどんコマンドを出すわけでして、


そうするとうららもガンバルわけで・・・・・





P1400286.jpg


 なんかもう、バカヤロー!っていうくらい愛おしいじゃないか!



ごみんよ、うらら。  いまそっちに行くからね、汗だくになっちゃったし。




そのとき、12才が撮ったうららは







P1400289.jpg


ほんの少しの透けてない部分から煮子を見ていました。



うううう、なんて健気な背中なんじゃぁ~



でもその時煮子からは、うっすらとしかうららが見えてなかったので







P1400293.jpg



この期に及んでまだコマンド出してたり~(/ω\*)






P1400294.jpg

やたらと手をガリガリされるな~って向こう側から感じてたけど



 こ、こんなに必死だったとは~(;´∀`)







今日は、ドア一枚隔ててコマンドを出してみたんだけど

思いのほかいじらしい姿が見れて、

ますます愛おしくなっちゃったんだな~っていうお話~。


 ドア一枚隔てただけなんだけどね(^_^;







↓  カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援してくださって
ありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/08/11 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1454-244e1c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
