スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です(8月8日~11日)
お返事がたいへ遅れてしいすみません(>_<)


遅ればせながらお返事させていただきましたので

「続きを読む」をクリックしてお進みください(´∀`*)




いつもいつも楽しいコメントを楽しく読ませていただいております✿
✿Nさん✿

「い~ない~な、足つぼい~な^^おばちゃんもれなく肝臓と心臓のツボと胃のツボと・・・・
すべて痛いから、うららちゃん押してケロ~☆(私そうとうガタがきてるぞい!!) 」


足つぼドンピシャで踏んでくれたらいいのに、ずれてるんですよね~(^_^;
夏は胃をわるくするひとが多いって聞きますが、Nさん大丈夫ですか?
煮子は冷たいもんばっかり食べているので危ないかも、です~(^_^;)









✿Kさん✿

「週末でけど、来られずにはいられませんw
だってだってお父さんだもの〜〜(*´艸`)
そうそうwお腹よりプッツのが気になってましたーw
ってわざわざコメ残すことじゃないけど‥お父さんだから〜。」

ありがとうございますっ、おとーさんのプチっとお下品ネタで
だーれもコメントくれなかったら封印しようと思ってたんです~✩

おとーさんにも「今日のは読まないほうがいいよ」って教えたのに
どこかでこっそり読んだらしくて、「次はモザイクにして」と。

余計下品になるやんけーーー!っていうか載せていいんだー!って
ちょっと笑いました~✩
どうもありがとです、Kさん♪ お子さんはアセモとか大丈夫ですか?









✿Uさん✿

「 うららちゃん、おもちゃが高い所にのってしまって残念でした。
宿題の絵、大きいですね。川越に、画家が誕生するのかと思うと楽しみです。
お父さん、セクシー写真が、公開されてしまいましたね。 」

そうなんですよ~(>_<) 大きいんです、このキャンバス・・・・
早く提出しちゃいたいんですが、お盆を挟むので
夏休みいっぱいはここに存在することになります・・・
まだ描き終わってないので、それも気になるところです(;´∀`) 

おとーさんのネタにコメントをありがとうございますっ♡
公開チョイチョイしているんですが、部屋ではだいたいが
プツっと飛び出しているもので、写真を選ぶのに苦労します(^_^;)
(でも載せる)









✿Kさん✿

「そうそう。気になっていました。乙女なおとーさんのPちゃんが(笑)
あ、Pちゃんじゃないですねー。お豆さんですねー。
うららちゃんのポツーンとピーちゃんを眺める後ろ姿ってキュンってしますよね♪
ぺーーも見れたし今日もHAPPY♪HAPPY♪ 」

うふふふ、Kさんも気になってましたか?ぷっつーん♪ 
夏でも冬でもどうしてだか出ております( ̄∀ ̄)
モザイクかハートで隠してよぅ~って言ってましたが
次もそのままで載せます~(。-∀-)

ピ~ちゃんは、結局落ちてこなくて取ってあげました♪
Kさんとこの可愛子ちゃん、元気にしてますかー?(´∀`*)







✿Nさん✿

「花の子うらら・・・ってタイトルから
花の子ルンルンってアニメを思い出しました^^:知ってますか〜?
色々させてくれるうららちゃん、楽しそうで(←煮子さん12歳ちゃんが)
いいなぁ〜って思いながら読んでます^^もちろん、煮干し付きですか〜?」

知ってます~花の子ルンルン~♪
歌えますよ~♪ るるるんるんるん~♪ 
昭和のアニメって最高ですわよね(^。^) 
オバケのQ太郎も好きだったな~♡

こんな地味で生活感漂う日記を読んでくださって
ほんとにありがとございますっ







✿Nさん✿

「もー もー も!うららちゃん、可愛すぎ〜 近くに行ってムギュしたいですー(≧∇≦)
私もプーちゃん飼いたいんですけど、転勤先に住んでる為、
今は、無理なんですよー。1日も早くロト6でドカーンと高額を当てて
関西にマンションを買って
うららちゃん みたいに可愛い♥プーちゃん飼いますね。٩( 'ω' )و 」

Nさん、こんにちは♪
素敵な計画を教えてくださってありがとうございます(´∀`*)ハート
マンション買って、プードルを迎え入れる・・・・、素敵ですね~✩
煮子もマンションに一回住んでみたいです♪
オートロックっていうの、アレに憧れます♪ 
お友達が来たら「ちょっとまってね、いま開けマース」って
そういうヤツ? かっこいいです♪ 
転勤先は関西じゃないのですか?もしかして海外とか?!

とにもかくにも、Nさんの夢が叶いますように♡








✿Aさん✿

「お久しぶりです〜うららちゃんかわいい〜
ほんと、飼い主に対してわんこはこうでなくては…
私、只今、ドジをやらかして骨折、手術、入院中〜40日ぶりに、
TとRを病院の駐車場まで連れてきてもらい、
車椅子イスでの劇的ご対面‼︎狂喜乱舞して、
ウレションしたらどうしようとか考えてたのに〜
アレ?ママ?生きてたん?どうしよう〜抱っこされてもいいのかな?って、
なんと、なんと、しっぽも愛想程度の振り。
お姉ちゃんに抱かれて一安心ってお顔。もう、ショック‼︎
母がいなくても強く生きれる我が子達。喜ぶべきなのか?
でも、うららちゃんのような、お母さんLOVEいいな〜 」


こんにちは、Aさん♪愛犬ちゃんのお名前もイニシャルにさせて
いただきましたこと、ご理解いただければ幸いです♡

骨折で手術で入院生活、びっくりいたしました\(◎o◎)/
大きな怪我をなさったんですね、大変でしたね(>_<)
どこでどうお怪我をなさったのか経緯はわかりませんが
どこを怪我しても生活は一変しますものね。。。。(´;ω;`)
どうぞしっかり治して、元気に退院なさって楽しい日々に
戻れますよう、お祈りしております(´∀`*)✩ 

去年のいまころ、父が入院しておりましたが
同じく、愛犬に会いに駐車場に車椅子で出ている患者さんがいて、
泣いていたのを見て、もらい泣きしたのを思い出しました。

入院中ですのにコメントありがとうございました♡ ♡








✿Aさん✿

「うきゅーーーん!うららちゃん!健気で可愛過ぎて、可愛過ぎて、可愛過ぎて・・・
んもぉ、何も言えねーーーっ!by康介
今度機会があったら動画でうららちゃんの高速回転お尻尾を見たいです(^^♪
毎日暑いですが煮子さんファミリーの皆さま夏バテなどせず元気にお過ごし下さいね(^・^) 」


Aさん、可愛いを連呼してくださってありがとうございます♡
犬の後ろ姿って、気持ちが出ますね~(^。^)
正面もいいけど、背中もかわいいもんだな~とおもいました✩
高速回転のしっぽですね? うふふ、わかりました、いつか♪
尻ごと振るので、ちょっと笑いますが。。。。(会社で観覧注意かも)

一瞬気温が落ち着いたかな?ともったら
まだまだ暑いですね(;´∀`) あとちょっと、がんばりましょうね~!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/08/11 08:07 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1455-fcd6ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
