[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 写真選び。
修学旅行とか行ってさ、


  写真が出来上がって廊下に張り出されてさ、


欲しい写真の番号を選ぶときにさ、





 P1400297(1).jpg


こんな感じで

自分がちゃんと可愛く写っているのしか買わないよね。





 でさ、でさ、自分以外は可愛く写ってて

   自分だけ中途半端な顔している写真は





P1400296(1).jpg


張り出さないで欲しい・・・・・って思うよねー(=_=)







今日は、単更新で失礼いたします~っていうお話~。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







単更新ですが
 おしゃべりなどどうぞ~(´∀`*)


 
[2015/08/12 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1456-0ecf69fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
