[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 真夏のロケンロー 。
あ さて さて 。


 夏休み中は、いつもより、多めに変装するうららです。




P1400421(1).jpg

だいたいは、そこらへんに脱ぎ捨てててある服を使いますよ。



色合い的に、ロケンローなのかしらね?今回は。



 うららは乙女な変装よりも、こういうほうが好き?





P1400423(1).jpg


そーでした(;´∀`)  


 うららにもし、コスプれ願望があるとしたら

  何になりたいんだろうなー。  



  煮子はクノイチがいいなー 手裏剣シュシュシュ~



そーだ

このロケンロー変装のポイントを書いておかねば✩  


えっと、まず




P1400426.jpg
(字を読むときは頭を傾けてくだせえ)




ワイルド感を出すため(?)、グシャグシャ~に結わえたところ♪



 それから、




P1400425(1).jpg

ぎゅーっと引き上げて結わえたため

 首の毛が収まりきってないところ~(´∀`*)


  わーお、ワイルド~✩ 


人間でこんな首毛してるロケンローはいねぇぞ~✩





さ、そして そして~


P1400428(1).jpg


本物になるため装着~♪


  ロケンローはこうでなくちゃね~






P1400431(1).jpg


ということで、はい、完璧ロケンローの完成でーす♪


 リズムがワルツだけども。







今日は、相変わらず遊ばれているうららですが


 この変装は違和感なかったらしく、脱ごうとしなかったんだよ~


お気に召したのかしらね~ていうお話~。







(オマケさん)




動物病院でいつももらっているお薬の容器 ↓




P1400438(1).jpg

一ヶ月に1度もらいに行っていますが


薬を与えてカラになったので捨てようとしたら





P1400437(1).jpg

裏面にイタズラ書きされとりました~(;・∀・)


 もろもろ数字がおかしい件・・・


  最初は獣医さんが書いてくれたのか?とじっくり見てしまったわ

  

 




↓ カチッと✩

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お盆中ですが
遊びに来てくださって
ありがとうございます♡







コメント、おしゃべり等は
ココをクリックで記入欄に飛びます♪
お気軽におしゃべりしていってくださいね~♪
頂いたコメントにはページを改めてお返事いたします♡

↓ 
↓  
[2015/08/13 08:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1457-fd535218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
